すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

2/11(水)は何をして過ごしますか?

===補足===
2/11(水) 18:00で締め切ります。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-10 23:30:09
  • 0

並び替え:

テレビ以外は、パソコンの前で座っていました。

あっという間の1日でした。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもと同じように過ごしています。
特に変化はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家でゆっくり過ごしています。
これから、鍋の用意をします!簡単・手抜きです(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気がついたらもうこんな時間。
朝ゆっくりと起き、ゆっくりとしたランチをして、のんびりテレビを見たり、ソーダをしていたらこんな時間になりました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

16:20現在まだ仕事中です
残念な事に残業になりそうです。

  • 回答者:ロンデニス (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は,本を読んだり,ネットをしたりして過ごします。
あと,最近,買ったゲームでもするつもりです。

のんびり日ごろの疲れを癒します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は天気がよかったので、午前中は近くを散歩しました。
今はソーダを楽しんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

FX取引をしながら、合間にポイントサイトめぐりをします。
祝日でも地道に小遣い稼ぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、だらだらネットをして過ごしてます。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だらだらとネットをしています

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒いので家の片づけです。

  • 回答者:快晴 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンをします。楽天で買い物予定です。

  • 回答者:ゆう (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お仕事がお休みなので、朝から飲んで食べて宴会にします。

  • 回答者:ひだ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に何もせずゆっくりと過ごそうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家でのんびりです。
テレビ、読書、そしてSooda!です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買い物にいって、あとはのんびりですね。
お天気もわるそうなので家でたまった動画を消化します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴロゴロします。。。。

  • 回答者:j (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天気悪そうなので、家でゴロゴロ。
ネットとネット動画と テレビ三昧。

  • 回答者:むっふ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買い物に行き、その後は撮りだめしたビデオを見ます。もしかしたら外食するかも知れません。いずれにしても大した予定はありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午前、映画館に20世紀少年を見に行き、その後バレンタインの準備をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日中仕事。
夕刻は弟と飲み会です。

  • 回答者:216 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午前中は少し仕事があるのでそれを済ませたら
午後は「ポイントサイト」めぐり
それと「sooda」訪問して、回答数が昨日少なかったので「挽回」

  • 回答者:休日 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

引越しの準備です。
あと2週間で引越しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫は仕事。
大学生の息子が一週間だけ帰省中なので、今週は洗濯と食事作りに追われてます。
明日も多分家事・・・・夫と二人の生活に慣れてしまうと、かくも大変。

息子は男の子にはあるまじきおしゃべり君なので、あいた時間はお茶しながら、
ぺちゃくちゃおしゃべりですね。まるで母娘・・・・変な子だ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

のんびりします。
それとグッピーの水槽を掃除します。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松竹座に、二月花形歌舞伎を観に行きます。
獅童さん、勘太郎さん、七之助さん…若手人気役者が
勢ぞろいで、楽しみです。

  • 回答者:uhi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金がないので、Soodaと過ごします。体によくないかも・・・。

  • 回答者:bom (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人とデートする予定です。
久しぶりなので楽しみなのですが、天気予報は雨っぽい(@@)

  • 回答者:さくら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼氏とはダメな状態。寂しい身ですので。。。
1日パソコンで遊んでいます。

なにか楽しいこと 見つけたいです

  • 回答者:よね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら、仕事です。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼まで、寝ます。
それから、買い物です。
帰宅後は、飲みます。

  • 回答者:しろう (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供と買い物に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

南関競馬ですね。ネットで競馬です。

  • 回答者:競馬好き (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新宿においしいラーメンを食べに行きます。
ついでに買い物とかするかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買い物にいくはずでしたが・・・
お姑さんに家にくるように言われてしまいました><
日、月ってうちに来たのに・・・

  • 回答者:え~ん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供が学年末テスト前なので勉強を見る一日になりそうです。とほほ・・・!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京市場は休みですが、為替相場は動いておりますので
FX取引をしながらネットをしようと思っております。

  • 回答者:indi (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

環境保護の講演会があるので聴きに行きます。

  • 回答者:自転車 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜はサッカー・ワールドカップ予選
日本vsオーストラリア見ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日初めて明日が休みと知ったので、何も予定していません
また明日も天気がよく暖かければのんびり外を散策でもしてみようかと・・・

  • 回答者:● (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暖かくなってきたのでウォーキングをしようと思います。
あとは洗車かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一日ふとんに入ったまま音楽を聴きながら漫画を読んで過ごします

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バレンタインの買い物&郵送です
あとはごろごろしてすごす予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週の真ん中にある祝日は、振替出勤日なのです。
労使交渉で決まったことなので出勤します。
その代わり、別の平日が休日になるのです。

  • 回答者:暦どおりでない会社 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家の周りの雪かきです。
屋根の雪下ろしもする予定です。
みっちり、3時間はかかりそうです。

ソーダには夕方からの参加になりそうです。

  • 回答者:北の国から (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼間は趣味の買い物とメイド喫茶に行って、夜はSooda!をやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腰が痛むので一日寝ていることにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供と一緒に買い物に行きます。
昼はマクドナルドかなぁ‥

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、休みじゃないので
いつもどおり家事もしつつ、仕事もします

  • 回答者:きらら (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家でのんびりする予定です。

Sooda三昧ですね。
いっぱい回答したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日中パソコンをするつもりです。
メールがたまっているのでそれに目を通したり、ポイントサイトめぐり
Sooda!の回答をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年この日は近くの造り酒屋の蔵元見学会に行って絞っているところの見学としぼりたての試飲を楽しみにしています。大変な人で待ち時間の間無料で10銘柄ほど自由に飲ませてくれます。呑兵衛にはたまりません。

  • 回答者:地酒大好き呑兵衛 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族で買い物です。
ぶらぶらショッピングモールにでかけるのが休みの定番です。

  • 回答者:おさんぽ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供を連れて雪山に行き、ソリ遊びです。
チェーンはいらないみたいなんで、ラッキーです。
ついでに温泉でも入ってこようかと…

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

13回目の結婚記念日なので、家族で買い物に出かけます♪

  • 回答者:きんかん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日は、読書の一日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

図書館に本を返しに行きます。

  • 回答者:ももんが (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼間はまったり。夕方からは飲み会です。

  • 回答者:まろ~ん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

休みです

明日はゆっくり起きるので・夜中の12時までPCの前です

  • 回答者:節約主婦 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事してます。
週中の祝日は出勤なので嫌いです。

  • 回答者:アロエ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日は天気がよければ、布団をほして、生ハムとベーコン作りをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

のんびりとDVD鑑賞でも。

新しいテレビを買ったばかりなので、きれいな画面で楽しもうと思います。

外は花粉症できついですし。2~4月はインドア派に転向です。

  • 回答者:孔明 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一日休養しま~す!何もしません(笑)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽を聴いて過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事です。仕事なんです。
しかもいつもより早出なんです・・・

  • 回答者:もういや (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダーリンと式場の打ち合わせに・・・。
ドレス合わせもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎週水曜日は新譜CDの発売日なので、CDショップに行くことが多いです。
なので、明日も調度欲しいCDの発売日なのでCDショップへ行きますよ♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事です。
憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

溜まりに溜まったメールのチェックをします。
ポイントサイトからのものは有効期限が心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼間11時外出で少年野球の観戦。。。帰宅予定は夕方18時ごろ。

それからちょっとお仕事、かなりパソコン。。。いつものように25時にパソコン終了。

夜食を食べて、27時に就寝か。。。

こんな感じであります。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に予定はないです。
天気がよければ近所のネカフェに行ってマンガを読みます。
天気が悪ければ、家でビデオを見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家にいると思います。
お天気がわるそうなので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供をつれて、動物園に行きます。
節約のため、おにぎりを作っていく予定です。

  • 回答者:そおだ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買い物に行ったり、確定申告の用紙を記入したり、合間にソーダをしたり、テレビを観たり、色々ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プレミアムアウトレットに行く予定です。
朝早くに出かけて夕方までショッピングする予定です。
天気がどうなのか気になってますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも通りに仕事です。
小売業なので大忙しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーに買い物に行く予定です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2月11日は、一日寝ます。
それで、起きたら掃除して、また寝ます。

特に予定はないです。。

  • 回答者:匿名SOODA (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日中は仕事で夕方からデートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

部屋を片付けて、soodaします。
建国記念日なので近くの神社に参拝してきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午前中は趣味のバスケをして、
午後は仕事です・・・

  • 回答者:K (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る