すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

カテゴリ分別をされている方で、
自分の質問を分別したって方いらっしゃいますか?

私自身があって、ちょっとうれしかったんで、
他にもいるのか興味があります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-14 10:04:22
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
あのあと、私のパソコントラブルが発生して、
あと8000ぐらいのところから参加できず(><)

この質問の終了期限に間に合ってよかったです。

並び替え:

はい。やりました。
自分のは、自分でしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の質問を1件見つけました。
いざ分類しようとすると、かなり悩んでしまいました。もしかすると、分類しにくかったので、残っていたのかもしれません。

  • 回答者:john40 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず自分の質問を検索してカテゴリー分けしました。
他の方にはゆずれません(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のを1つ見つけました。
うれしかったです。
人に分類されなくてよかったと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
あまり質問をしないのですが、
私のものがありましたのでやりました。
自分のはやらせてよって感じですが、
第3者がどのように分類したか興味がありました。

===補足===
自分がやったふりわけで微妙なものがいくつかありますが、
少ししかない自分のもののカテゴリ分けであれ違うよってのがいくつもありました。
おあいこってことかしらん。

  • 回答者:しぃ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1件だけちょうど開いた場所に自分のがあり分類できました。
自分の質問でもどれなのかわからなかったので悩みました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、自分の質問を10件くらい分類しました。
古いのも有って懐かしかったです!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありました。
自分では今、こういうカテゴリーに分かれている状況だったら
これを選ぶというのに振り分けましたが・・・・。
カテゴリ違いって判断されたら・・・どうしようって思いつつの
振分け作業しました。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありました。
何か見たことあるな~。何か書き方が似てるな~。と思ったら、自分の質問でした。
ちょっと恥ずかしかったです。
ばっちり分類しましたよ~

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありました。 自分で出した質問なのに、それを自分が分別するなんて、なんか変な気持ちですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありましたね、早速自分の質問から、分別してしまいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2件、ありました。
質問読んでて「あれ、これ記憶にあるぞ」と思ったら、自分の質問でした。
何だか不思議な感じがしました。

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見つけてしまいました。
どんだけ初心者なんだと思うほどのパソコンの不具合でした。
恥ずかしいですねなんだか、同じ方がいて嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありました。
少し考えました。
自分のでも、うれしいやらわかりづらいでした。
昨日、70000ぐらいで今、21000件ぐらい。
今日中でおわりそうですね。
腕が痛くなってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくつかありましたよ。「おっ!自分の質問だ。懐かしい」と思って分類しています。自分の質問でさえ分類に困ることがあります。だいぶ昔のもあって自分の質問ながら「何であんな質問をしたんだろう」ということもありました。分類は案外難しいですね。

  • 回答者:アポロ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえて、自分で検索して分類しました。

自分の質問だと分類が楽ですね!

  • 回答者:MI (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見かけて、自分は全部カテゴリにわけてるから無いわ、と思っていたら
今まさに自分の質問に遭遇しました(笑)
カテゴリの分類が始まる前の質問でハッキリしないものですね。
それが何万とあるから分類を手伝っているということか、とやっと分かりました^^;

  • 回答者:発見 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る