すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

カテゴリ分類、面白かったですね。
あっという間に終わってしまいましたが・・・皆さんどのぐらいできましたか?
また適切にできた自信は?(私は微妙~)

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-02-14 21:38:40
  • 0

並び替え:

自分もやってましたがおもしろかったですね。

また機会があればやってみたいですね。

ただ数はそれほどできなかったですね。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か早い者勝ちみたいで
おもしろいあせりがありました。
目や腕が痛く暇がなかったです。
100件はないと思います。
検索しなかったので50件からはできたと思います。
自信はカテゴリの詳しいわけ方がほしかったです。
わけれないようなものがあったので自信はないですね。
人の力は2日ぐらいで終わってすごいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、面白かったですねー。
100くらいはしたと思います。
で、「また明日やろう」と思っていたら終了していたT-T
もう少しやっておけば良かった。なんて。
70%くらいは適切に出来たのでは・・と思っていますが。

  • 回答者:終了早い! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50件くらいだと思います。
難しかったです。
自信はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2時間ほどを、2日間やりました。50件はやっていないと思います。意外と難しかったというのが、本音です。7割くらいはできたと思います。ポイント加算が楽しみです。

  • 回答者:ほんとにあっという間でした。 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100件いってなかったかも。
簡単なカテゴリーからしていったのですが、「カテゴリー済みです」みたいなコメントが結構でましたので。
でも面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこう頑張りましたが
いくつかはわかりません。
何百かはやったと思うのですが。
カテゴリ自体に少し問題があり、
あてはまらない質問がけっこうあったように思いました。
それにしてもアリが堤を崩すように、
何万ものカテゴリ分類が終了したのには
驚きました。

  • 回答者:いたりあのきょん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数をこなせ、で、どのくらいできたか分かりません。数えていませんでしたし。
10くらいは、別のカテゴリが良かったかな、と思うものがあります。

  • 回答者:微妙 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100件以上は出来ましたね。
結構、懐かしい質問が出てきて楽しかったですね。
分類は、結構ちゃんと出来てると思いますよ。
中に、どちらにしてもいいような質問も結構有りましたけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりの件数やりました。

10時間以上やってましたから。。。

段々楽しくなって集中しちゃいました。

分類に迷うものは間違ってたらいけないと思って
スルーしたので、
適切にできたつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっという間に終わってましたね。
50件くらいできました。

最初はドキドキしながらでしたが、ちょっと慣れると『きっとこれだよね!』って適切にできてたと思います。
でも自信は・・・・私も微妙です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10個くらいです。

適切にできた自信は、あり です!!

カテゴリ分類、新鮮で面白かったですね。

  • 回答者:sooda水 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり終わってたんですか(゜д゜;三;゜д゜)
さて気合入れてやるかー!っと今ページ開いたら0件だったので、
ホントあっという間でしたね。
昨日熱中して3,4時間やってました。
カテゴリーが微妙な質問もこなしたのでちょっと自信ないですけど、
一応真剣に考えて振り分けてました。
数はどれくらいこなせたんだろう・・・自分でも解らないくらい熱中してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう終わったんですか。
すごく早かったですね。
私も分類分けは微妙です。
分からなくてその他にしたのもありました。
数えていませんがたぶん50件くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんお疲れさまでしたー。
どれぐらいかしら?目がチカチカするほどやりましたよ。
調べながらですが、まあまあ適切にできたかなと思います。

みんなでやると早いですね、明日事務局さん出社してビックリでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100以上やりましたよ。自信はあるのと無いのがありますね。というか2つのカテゴリがあってどっちでも正解のようなものも少なくなかったですよね。真剣にやっていましたが、正直、大丈夫かなという不安なものもあるような気がします。1度決定すると直せないのでそう思いますよね。

  • 回答者:アポロ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わずか二日で終わるとは思ってもみませんでした。
100分類できたかなどうかなという程度でした。
まあ8割は正しいと思ってますが、事務局がどう判断してくれるかですね。
最後の方は分類できずに赤い字が一杯出てました。

  • 回答者:匿ち (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう終わったんですか?・・・びっくり
>内部サーバエラーのためページが表示できませんでした。
と出るのでアクセスが集中しているんだとばかり・・・
昼間80ページ以上あったのに、はやーー。

殆ど合っているつもりですけど、複数のカテゴリに当てはまりそうなのも多かったです。
そういうのは、こっちにあったほうが参考になりそう、という方に入れました。
でも自分の感覚なのでやっぱり微妙です。
何個ぐらい処理したか自分でも分からないです。

  • 回答者:あっという間でしたね (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に、あっという間でした。
70000件あった質問が1昼夜にして、すべて分類できてしまったわけですから、すごいことです。最後の方は未分類の質問件数が減るたびに、あと少し、あと少しだと思っていました。ラスト1件が消える時は何かしら感動を覚えてしまいました。(大げさかな)

どのぐらいできたか、数はわかりません。適切にできたかも自信はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日仕事だったので、余りカテゴリ分類できませんでした
20位ですかね
出来た自信は40%くらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜2時間ほどやっただけで、
私も微妙なものが多いと思う。
早かったですね。

  • 回答者:一万人といわず… (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る