すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

息子が高校の文化祭でウォーターボーイズをやります。
現在、選曲で悩んでいます。一曲目、プールサイドに走って入場して来る時の曲でお勧めの曲があったら教えてください。ちなみに去年は、オレンジレンジの「お願いセニョリータ」でした。

  • 質問者:ももきち
  • 質問日時:2008-05-30 20:36:47
  • 0

並び替え:

電気グルーヴの富士山とかどうでしょう?
あとはムーランルージュのサントラに入っているBecause We Canもよいと思います。

映画のウォーターボーイズの入場ではベンチャーズのダイヤモンドヘッドを使ってますね。
ベンチャーズの曲は他もわりと使いやすいものが多いと思います。

  • 回答者:じんぱち (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

映画の「ウォーターボーイズ」に使われていたのは
シルヴィ・バルタンでしたっけ?
ミッシェル・ポルナレフの「シェリーに口づけ」も
使われていたような気がするのですが,
走って入場,ならこの曲のテンポがいいかと.

  • 回答者:ベロニック (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネイサンミスティックなんかもハマリますよぅ!

  • 回答者:99 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

とても面白そうな企画ですね☆
DJ OZMAのアゲアゲEVERYナイトなんてどうですか?少し古いけど、盛り上がると思いますよ♪

  • 回答者:ともこ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お嫁サンバ。
当時既に「ナツメロ」でしたが、高校の文化祭で使いました。
かなりノリの良いイントロで登場しやすいですよ

  • 回答者:タマゴ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ポピュラーな曲で「sugar baby love」などいかがでしょうか?

  • 回答者:lapu-ta (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

  • 回答者:せいや (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る