すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

高額宝くじに当たるには?

  • 質問者:ココ
  • 質問日時:2008-02-02 13:42:43
  • 0

ありきたりな答えで恥ずかしいですが確率論で言うとやはり買う枚数が多いほと当選する可能性が高くなります。科学的ではない超常現象を考慮しないほうが惑わせられなくていいです。

  • 回答者:haru0115 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

当たるだけなら可能な限り沢山買えばOK(従属試行)。
買えば買うほど負け額は膨らむけどね(期待値は100%未満)。

☆宝くじは自己責任で(笑

この回答の満足度

運以外にあるのですか?

  • 回答者:神頼み (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

運だけですね。

  • 回答者:かぶたろう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

高額な宝くじに当たろうと思えばまずは買うことですね。
後は、運に任せるしかないでしょう。

  • 回答者:takeko (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

そんなことを人に教えるくらいなら自分で買いまくってます。

  • 回答者:もも (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る