すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

新しく買ったコップに付いてるシール なかなかはがれなくて 今日はお客様来るのにどうすれば サッととれるか 教えて下さい

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-23 10:50:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。試してみます

並び替え:

新しいコップならやはり一度洗うと思いますので、
あらかじめ温めのお湯などに浸して、シールをふやかしてみては如何でしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セロテープを
ペタペタと
貼ってははがしを
繰り返すと
取れますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お湯にしばらくつけてからこするときれいに取れますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中性洗剤をシールの上からたっぷり塗り
その上にラップをして1時間ぐらい置いておく。
そのあとラップを取ってシールを剥がすとキレイに取れますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドライヤーかなにかで熱を当てて
粘着部分を暖めるとやわらかくなって取り易いですよ~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。試してみます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る