すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートにご協力を。「アイ」さんと言って真っ先に思い浮かべるのは次のうち誰?

1、福原 愛 (卓球選手)

2、宮里 藍 (ゴルフ選手)

3、杉山 愛 (テニス選手)

4、大塚 愛 (歌手)

5、はるな 愛 (タレント)

6、その他

※飯島愛さんはお亡くなりになられておられますので除外してお考えくださいね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-23 21:06:10
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご回答ありがとうございました。

結果発表でございます^^ (総回答数175票でした。)

1位:福原 愛さん 37票
2位:大塚 愛さん 30票
2位:はるな愛さん 30票
4位:宮里 藍さん 20票
5位:AI さん    17票
6位:杉山 愛さん 12票
7位:加藤あいさん  8票
8位:前田 愛さん  3票
9位:加護亜依さん  2票
9位:皆藤愛子さん  2票
9位:野中 藍さん  2票

その他少数意見ですが、高橋愛さん、冨永愛さん、松井愛さん、斉川あいさん、早乙女愛さん、小林愛さん、笹峰愛さん、アイ・ジョージさん、その他回答者ご本人様や子供さん、ご友人などでした。


福原愛さんも二十歳ですし、恋愛報道など大人になりましたね。知名度もやはり1番でした。また、選択肢を設けなければもう少し違う結果になっていたかもしれませんね^^;

※「アイ」さんは素敵な方が多く、皆さんに愛されていますね^^
 今回はあくまで個人的なアンケートですので、皆さんそれぞれの「アイ」さんを応援して下さいね^^v

並び替え:

最近は孤独死の報道があった、飯島愛さん
だったのですが除外すると、

ゴルフ選手の宮里藍さんです。

この所、海外ツアー参戦で日本の試合に
出ていないので、ちょっとさみしいです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、大塚 愛 (歌手)

関西の言葉が好きなのと、キャラが明るい。

  • 回答者:早起きさん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6で、歌手のAIさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6です。
漫画「愛と誠」の早乙女愛さんです。

===補足===
あっ、女優じゃなくて、
漫画の中のキャラですよ。

  • 回答者:いたりあのいんぱら (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~!
飯島愛って真っ先に浮かんだのに。。。
それ以外だったら5番のはるな愛かな?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番の宮里 藍さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮里 藍ちゃんです!
CMなんかで見る機会が多い気がします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初にパッと思いついたのは、
歌手のAIさんだったりです。
なので、
6、その他 AI

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福原 愛 (卓球選手)
ですね。小さい時から泣き顔が変わってない可愛さがありますよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、 はるな 愛 さん

最近よくテレビでみかけるので

  • 回答者:みんみん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、大塚 愛 (歌手) です。歌が好きです。

  • 回答者:6 閻魔あい… (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、福原 愛さんです。

笑顔がかわいいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、 大塚 愛 (歌手) です。

  • 回答者:Sooda! (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1福原愛・・・です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、大塚 愛 (歌手)

今日のいいともを見てたからです。
明日のテレフォンショッキングに出るようですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね~~(*^^)v

2、宮里 藍 です。

がんばってほしい、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6、小林愛さん

声優さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて聞きました。

只今検索してまいりました^^
同年代でお綺麗な方ですね。よくご存知ですね。

頭に浮かんだのは、飯島愛でしたが除外ということなので。。。「かご あい」なんてのがいたと思うのですがいかがでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元モーニング娘。の方ですよね。
最近はあまりTV出演ないですね・・・

2、宮里 藍 ですね。
最近 目立たないですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年の活躍に期待しましょう

6のその他で
歌手のAIさんが思い浮かびました

  • 回答者:きらら (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も見ないで思ったのは「大塚愛」でした。
他の方は言われてみれば・・です。
好きなわけじゃないんですけどね。

  • 回答者:こっこ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6、ミュージシャンのAIさんが思い浮かびました。

  • 回答者:静 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 の福原愛ちゃんです。

  • 回答者:あいちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤あいちゃんです!

  • 回答者:ガンダムsooda (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.大塚愛さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、福原愛ちゃんです。
小さい頃からの「愛ちゃん」のイメージが強いです。

さん、のイメージなら
6、その他/加藤あいさんです。

===補足===
「アイ」さんなので
6、その他/加藤あいさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福原愛ちゃん。かわいいなぁ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飯島愛さんを一番に思い出しましたが

それを除くとなると

めざましTVのお天気キャスターの愛ちゃんです。

  • 回答者:お天気お姉さん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、はるな 愛さんです

少し前だと2、宮里 藍さんでしたが、なんか石川遼君が出てきて
影が薄くなってしまったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 はるな愛 です。
普通に女性ですよね❤友達になってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アイ」さん だと難しいですねぇ・・・

「アイ」ちゃんだと、6のお天気お姉さんの皆藤愛子さんです。

でも個人的に一番好きなのは、4の大塚愛ちゃんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.シンガーのAIさんです。

  • 回答者:中尾 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、はるな愛さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6 ミュージシャンの AIさんを一番に思い浮かべました。

  • 回答者:少数派? (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「6、その他」です。

加藤あいさんを連想します。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中でしたら4です。

子供の頃からメディアに露出してる人は「アイちゃん」という感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アイ」さん…‘さん‘となると3の杉山愛さんです。

福原愛、宮里愛…ですとどうしても‘ちゃん‘づけになってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.なぜか「笹峰あい」が出てきた…
知ってる人がどれだけいるだろうか…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて聞きました。

只今検索してまいりましたが、やはり初めてです。
結構色々なところで活躍されているのですね^^

2番です。
以前コマーシャルで言っていたのが
耳に残っていて迷わず選びました。

  • 回答者:ムーブアイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。

ちなみに「あいちゃん」なら1ですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、宮里 藍 (ゴルフ選手)
アイちゃん可愛いっすね。今年は復活しそう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 大塚 愛

みずみずしい...

  • 回答者:216 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番の福原 愛選手ですね。なんだか小さい頃から「笑っていいとも!」とかに出ていたので、いつも「こんなに大きくなって…」と、ほろりとした気持ちにさせられます。

飯島愛さんまでは浮かびましたが、はるな愛さんは全く浮かびませんでした~おそらく私の頭の中で「はるな(苗字)」と「愛(名前)」が別単語として登録されていないようです^^
「はるな愛」という芸人(?)として認識しているみたいです。「キングコング」とか「アンジャッシュ」とか「NON STYLE」みたいなものですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフが好きなので

2、宮里 藍 (ゴルフ選手)

を最初にイメージしました

  • 回答者:XXYYZZ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、福原 愛 (卓球選手) を思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今一番見かけるのははるな愛さんですが、
「アイ」さんと言われると福原愛ちゃんを思い浮かべますね。
一番「愛」くるしいイメージだからかな。

  • 回答者:ニート (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、福原 愛 (卓球選手)
でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6 歌手のAIさんを思い浮かべました。

 どの方が一番になるのでしょうか?
 楽しみです。

  • 回答者:らぶ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しみにしててください&私も楽しみです^^

以外にって言うと失礼ですが、AIさん人気ですね。

4.大塚 愛さんが浮かびました。
CDを買いました。

  • 回答者:mobi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.大塚 愛
が真っ先に思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6 まず自分の名前 愛子(職場でアイさんと呼ばれる事が多い)
次 歌手 AI

を思い浮かべます。

  • 回答者:愛子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.AIさんですね。
彼女の歌声を聞くと力強さを感じます。曲も好きです。

  • 回答者:さくら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、大塚愛がまっさきに浮かびました。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、福原愛ちゃんです。

はるな愛もよくでてるけど・・・愛ちゃん?ではないような気がしてしまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6 その他になります。

ちなみに、真っ先に思いついたのは後輩の「藍」さん(宮里 藍とは別人)です。
芸能人で、最初に思いついたのは、「Ai」さん(Storyを歌う歌手)でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の福原 愛です。
さんって感じよりちゃんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の福原愛さんですね。ニュースでもよく話題になってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6、その他

女優の斉川あいさんですね。

女優の加藤あいさんや『モー娘。』の高橋愛さんも
思い浮かびはしましたが・・・。

===補足===
斉川あいさんの説明を忘れていました。
モデル出身の女優さんで『花より男子』シリーズや『ウルトラマンメビウス』、
WaTのPVなどに出ています。
独特のキリッとした眼が印象的です。

  • 回答者:ネットサーファー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足頂きありがとうございます^^

失礼しました^^; 只今検索してまいりました。
非常にお綺麗で「花より男子」シリーズなど多数出演されていますね。

私も今後注目してみますね^^v

4、大塚愛さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6、その他
関西ローカルで申し訳ないですが、毎日放送の「松井愛」アナウンサーが真っ先に思い浮かびました。

元ミス福娘だったそうで、確かアラフォーですが綺麗な顔立ちをしています。

  • 回答者:うぅいぇい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今検索して拝見してまいりました^^

大変お綺麗な方で一目惚れしてしまいました@@;;
同年代だし・・・。

4.大塚愛です。

僕はテニスするんですが、やはり一番可愛いんとちゃいますか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福原 愛ですね。
可愛いし好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮里 藍でした。ゴルフ好きなので。

  • 回答者:たら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.家の娘の愛でーす!21歳でーす!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6、その他
加藤 あいさん

  • 回答者:オヤビン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフの宮里藍です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.カタカナで「アイ」さんと書いてあったので 歌手のAIさんを思い浮かべました。 本当は飯島愛さんが1番でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6. AⅠさんです。(歌手)

  • 回答者:そのまんま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ「世界卓球」もあるので。福原 愛ちゃんかな。頑張ってメダルを獲ってほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイさんだと6(加藤あい)です。
アイちゃんだと1ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、大塚 愛 (歌手) です。
選択肢を見る前から頭に浮かびました!

  • 回答者:ねね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイトルだけで、選択肢を見る前に、
「大塚愛」さんだと思いました。
直感です。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、はるな 愛
好きではないですが、あまりにもテレビに出続けなので・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選択肢を見る前に思いついたのが

加藤あいさんです。

6、その他ですね。

  • 回答者:こと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旬の人で5、はるな 愛 (タレント) ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6、その他 で野中藍さんですね。
タレントさんや芸人さんはよく分かりません。スポーツ選手なんて更に分からない・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて聞き、早速yahoo検索してみました^^
声優さんなのですね。

最近、めったやたらとテレビに出てくる「はるな愛」でしょうかね。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の宮里 藍さんです。
アメリカで頑張ってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり福原愛ちゃんでしょう!

  • 回答者:匿名犬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、大塚愛さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.その他 前田愛さんですね

  • 回答者:● (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいさんだと、3、杉山 愛さんですね。

あいちゃんだと、

皆藤 愛子さんが浮かびます。子がついてますけども・・・
めざましテレビであいちゃんって呼ばれてるからだと思いますが。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は真っ先に歌手のAIさんが思い浮かびましたね。
そのほかなら1ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、福原 愛 (卓球選手)です。
あれだけ、マスコミが報道してれば。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4大塚愛
好きな歌手の一人なんです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6,そのた 加藤愛を思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6 その他 前田愛さんを想像しました。

  • 回答者:でこでこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.その他

歌手のAIさんが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、うかんだのは、飯島愛さんでしたが、それ以外ということで、

宮里藍ちゃんです。

昨年はスランプに苦しんだので、今年は、復活して大活躍してほしいですね。

  • 回答者:がんばれ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、福原 愛 さんです。
私にとっては あいさんというより
あいちゃんですけれど…
小さい頃からテレビで見ていたので
そのイメージが残っています。
健やかに成長されましたね。

  • 回答者:こっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1福原 愛ちゃんです。

  • 回答者:アロエ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。選択肢がなくても、大塚愛さんと答えました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


太郎の嫁にいったあいちゃん

  • 回答者:ん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6、加藤あいさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福原 愛ちゃんの顔が浮かびました。

  • 回答者:まみ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問を読んですぐに浮かんだのは、やはり飯島さんでしたが…

3の杉山愛さんにします★

  • 回答者:もぉ春ね。 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに思い浮かんだのが、4の大塚愛さんです。
次に1の福原愛さんです。

  • 回答者:匿名です (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6、その他です。

歌手のAI(アイ)さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、大塚 愛 (歌手)です。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中で言うと、2.宮里藍さんです。
1.だとやはり、福原愛ちゃんですし・・・。

  • 回答者:ワン (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です。

「さん」 付けなら 宮里さんを思い浮かべます。

「ちゃん」なら 福原さんですが。

  • 回答者:soodaくん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福原愛さんですね。

また、ちょっと的外れかもしれませんが、6番。皆藤愛子さんです。
めざましで愛ちゃん愛ちゃん言われているので、耳に良く残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ページを開く前に浮かんだのは、シンガーの「AI」さんでした。
テレビを殆ど観ないし、スポーツも興味ないので、2・3は
知らないです(^^;)すみません

  • 回答者:話題に疎い人 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、はるな 愛かな。
一番TVに出てるので、直ぐ思いつきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さん付けであれば、
はるな 愛ですかね。

  • 回答者:ぼぼ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番の「福原 愛」さんです。
小さい頃から「アイちゃん」と呼ばれてたので、この中では一番印象が強いですね。

  • 回答者:でも卓球は見ません (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、福原 愛 (卓球選手) さんです。

  • 回答者:tn (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



歌うたってるAIっていう人かなあ。

  • 回答者:だってそのものなんだもん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに^^

1、福原 愛 (卓球選手)
2・3は言われてみればというレベルです

  • 回答者:MrNH (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、大塚 愛 (歌手)
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はゴルフが好きなので2番の「宮里 藍」選手を思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番 卓球の福原愛さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3番の杉山愛さんが何故か一番に思い浮かびました。

その次に浮かんだのが浪花愛さん(漫画家)でした。

  • 回答者:匿名です (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「さん」となると・・・・。

6番その他です。
昔の男性歌手ですが、『アイ・ジョージ』さんがいます。ヒット曲はガラスのジョニーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番目 6.その他(歌手のAI)
2番目 4.大塚 愛
3番目 5.はるな 愛
4番目 2.宮里 藍

後は思い浮かびませんでした(^^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6、冨永 愛(スーパーモデル)

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福原 愛さんが真っ先に思い浮かびました。
「アイ」という文字を見て、アーイアイ、アーイアイおさるさんだよ~。も浮かびました。

  • 回答者:おさる (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声優の野中藍さんが真っ先に浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今なら「はるな 愛」です
さまざまな番組でよく見かける
元男子とは思えない
しかし、声は「男性」だけど
生涯「独身」を決意したのかな?

  • 回答者:はる (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、はるな 愛 (タレント)
です。
今、どこにでも出演してますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイ「さん」であれば、5の はるな 愛 でしょうか。

  • 回答者:キャプテン・パースト (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらっ飯島愛が無いと思ったら・・・そうですね。年代なのかどうしても飯島愛さんが浮かんでしまいましたが次に浮かぶのは5の はるな愛 でした。最近TVいっぱい出ていますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番の福原愛ちゃんですかね。

  • 回答者:愛ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分なら4の大塚愛さんです。

  • 回答者:sooda (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福原愛ちゃんですね。次点が宮里藍ちゃん。
両方とも「さん」というより「ちゃん」という方がしっくりきますが。

  • 回答者:kaz (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、2の宮里藍さんです。
これからも頑張って欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、宮里 藍さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、今ならはるな愛さんかな。
なんかぱっと頭に思い浮かびました。
ちょっと違和感があるけどでも旬だよね~。

私の年代なら早乙女愛とか松原愛と言う人もいましたね。
おっと、これは余談でした。

  • 回答者:祝レベル70でした (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、はるな 愛 (タレント) さんですね。
テレビでたくさん見ますしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんならば「杉山 愛」 ちゃんだったら「福原 愛」です。
「福原 愛」も今の年齢になればさんになるのかな。

  • 回答者:あっくん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はるな愛です。最近は目立ってますから

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、大塚 愛 (歌手)ですね。
この中で一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、福原 愛 (卓球選手) ..

  • 回答者:, (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田愛ちゃん、前田姉妹のお姉さんです
最近話題になっています

  • 回答者:菜穂美 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

覚えてますよ~~。
あっぱれさんま大先生でデビュー当時から^^

宮里藍さんですね。すばらしい選手だと思います。

  • 回答者:みの (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.杉山 愛さんです。
私自身、趣味でテニスをしており応援しております。

  • 回答者:indi (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はるな 愛さんです。
最近、一番テレビでよく見るからかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.加護亜依さんを思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌が好きで音楽番組をよく見るので大塚愛ですね。

スポーツ系はパッと出て来ないです。

はるな愛もすぐには出て来ませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、はるな愛 さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4・大塚 愛さんです。


特に理由はないけど、すぐに思いつきましたので。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選択肢を見る前にぱっと浮かんだのが「加藤あい」さんでした。
なので、 6、その他 ですね。
1~5の中だと 5、はるな愛さんです。
お笑いが好きでよく見ていますので。。

  • 回答者:私の車はアイ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はるな愛かな、思ったよりいい子かも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福原 愛ちゃんです

あいさんとは言わないけど・・愛ちゃんですね

  • 回答者:主婦 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大塚愛さんが最初に思い浮かびました

  • 回答者:beero (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんが付くと、最近では5番のはるな愛さんですね。
愛犬と同じ名前だからかな。犬の名前は「はるな」です。

  • 回答者:しばお (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6 灰原 哀(名探偵コナンのキャラ)です。
ついさっきまで、名探偵コナンのアニメを見ていたもので…。

  • 回答者:アニメ好き (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、杉山 愛
一番きれいです

  • 回答者:はなげちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、6のその他です。

「愛と誠」でデビューした女優、早乙女愛さんです。

  • 回答者:おじさん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さん付けなら5かなあ
1は「ちゃん」でしょ

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.はるな 愛 さんですね。
最近よくテレビで見るから…。

  • 回答者:あら? (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大塚愛さんを思い浮かべました。

  • 回答者:匿名さん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、福原 愛 (卓球選手) さんです。 

小さい頃試合に負けると泣いていましたよね。
かわいいと思ってみていました。

  • 回答者:アイズ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えが2つになってしまいます。

「あいちゃん」→1の福原愛ちゃん
「あいさん」→2の宮里藍さん

自分の中では「ちゃん」と「さん」で印象が大きく変わりますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、はるな愛さんです。
TVでも雑誌でもよく見かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福原 愛 ちゃんです!!

かわいいです。

一番印象強いです。

  • 回答者:楽 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アイ」だけだとゴルフ好きなんで宮里藍。
でも「アイ」さんとなると杉山愛かな。
あとはみんな「アイ」ちゃんというイメージなんで・・・

  • 回答者:匿名さん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:はるな愛さんを思い浮かべました。

富永愛さんも思い浮かべました。
モデルの。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、福原 愛 (卓球選手)
です。昔から下の名前で呼ばれていましたので。その印象が残っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、福原愛さん です

小さい頃からテレビで見てますが、もう二十歳。大人になりましたね。

  • 回答者:おかっぱ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.高橋 愛

モー娘。は好きでも何でもないんですが…。
こないだドラマに出てたからかな。真っ先に浮かんでしまいました。

  • 回答者:ハロプロ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3じゃないですか。

あの技術は世界に通用します。

  • 回答者:孔明 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、はるな 愛 ですね。 よくテレビで見ますから。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 杉山愛さんです。

なぜかわかりませんが、真っ先に浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福原 愛 (卓球選手)
テニス選手と交際が噂されていますね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5です。

テレビで良く見ます。

  • 回答者:ロック (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福原 愛 (卓球選手) です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大塚愛です!
昔は早乙女愛でしたが・・・・・

  • 回答者:古だぬき (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、はるな 愛 です。
 
スポーツ関係は、時期によってはすぐ出てくるのでしょうけど、今は1番よくお目見えする彼女?(彼)ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福原 愛ちゃんです。バンガってますよね~

  • 回答者:かなた (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言うよね~の「はるな愛さん」です。
最近良く見かけます。

  • 回答者:ぷー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ先に思い浮かべるのは・・・飯島愛さん ですが、除外して考えれば、
2 ですね!
1 は やはり、「アイちゃん」でしょうから・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 はるな愛さんです。
露出が激しいですから。毎日テレビで見ているような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6:AIさん(シンガー)

  • 回答者:PP (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、大塚 愛 (歌手) さんです♪かわいいっ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る