すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

テニススクールのコーチのバイトってどうやって探せばいいですか?
求人情報誌に載っていないし・・・

  • 質問者:だめジャー
  • 質問日時:2009-02-26 13:46:32
  • 0

実際にスクールに張り紙がしてないか、見に行くのが一番でしょう。
また、テニススクールで検索して、直接電話をして聞いてみてもいいと思います。
こういったスクールだと、知り合いとか、つてでバイトが決まる場合が多いので
求人誌に載ることが少ないのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

学生さんなら、先輩でされている方がいたら、が卒業するのを期に、交替してもらうのが簡単ですね。

私は社会人ですが、会社に内緒で、バイトしていたことがあります。
一般の大会に出て、コーチの方に顔を覚えてもらったので、向こうから声をかけてきました。
コーチは明るい人の方が良いので、大会に出て、いろんな人と話をするのがいいと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接行ってみるといいですよ!
それか大学生の知り合いでコーチしている人がいたら
その人経由で紹介してもらえたりします!

  • 回答者:りーん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクールがあるテニスクラブに売り込みに行くといいですよ。
空いてると直ぐ採用してくれます。

  • 回答者:満月 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る