すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

アサヒ軽金属のオールパンを思い切って買いました。オールパンを使って作った、お勧め簡単レシピがあったら教えてください!

  • 質問者:みぃ
  • 質問日時:2009-03-02 21:18:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お返事いただきありがとうございました!

並び替え:

我が家も昨年購入しました。我が家では、変わったものでは、ピラフを作っています。なんでも利用できるので、料理が楽しみになりますよね~

===補足===
そうですね、我が家も、先着何名かについてくる本をよく読みながら、料理していますよ~^^使いこなせるようになるまで少し勉強しないとダメですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

強火ではダメなんですよね。使い方をマスターしなければ・・・。今はついてきた料理の本でお菓子作りに励んでいます!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る