質問

終了

雨の日犬にカッパ着せて散歩している人みかけました。脱いだあとぬれていないものなのでしょうか?
買いたいと思ったけど高いしファッションだけで効果がないともったいないし

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-06 06:56:42
  • 0

かわいいですよね(笑)
私はいつも着せていますが(今日も着せて行き帰ってきたところです)
市販のパーカーぼ帽子は、フッァッションで、あまり意味がないものです。すぐにプルプルして脱げますし、犬が嫌がります。
高いので私は一枚だけは買いましたがあとは手作りです。
古いカサを解体して既製品にあわせて切り、二枚あわせにして作りました。
雨にの効果ですが、ある程度は濡れますがかなりカバーできますよ。

  • 回答者:ワンコパーカー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

多少は濡れていますが、ないよりましなので着せています。
市販のものは確かに高いですね。。
なので私は手作りしてみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私が朝ウォーキングをしている時、雨の日に愛犬にカッパを着せて散歩をさせておられる方を見ますが、愛犬は多少濡れてはいますが温かそうですね。愛犬を連れておられる人も愛情があり愛犬もカッコ良いと思いますね。そのカッパは手作りされたそうです。

  • 回答者:kakkoii (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る