すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

今日のWBC<日本 VS 韓国>の予想を皆様してみませんか?
私は希望も入れて、5:2で日本の勝利と予想します。やはり投手力の差が出ると考えます。

  • 質問者:40代!!
  • 質問日時:2009-03-09 14:05:50
  • 1

並び替え:

現在、8回の攻防が終わり0-1で残すところ9回だけになっておりますが
1-2×で日本のサヨナラ勝利を信じております。
がんばれ、サムライジャパン!!

  • 回答者:indi (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今8回の裏、1-0ですが。
2-0で日本の勝ち。
イチローが目覚めた。

  • 回答者:勝てると信じて (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2対1で日本の勝利と予想します。
日本には頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代!!さんと同じく日本の勝利で

3対2です。

  • 回答者:必勝 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-2で日本の勝利を期待します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3対1で日本の勝ち。
勝って欲しいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6対3で日本の勝ちだと予想します。
今日はキム・グァンビョン投手が投げられないのが大きいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も希望こみで、4:0で日本勝利!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3対0で日本代表が勝つと思います
希望も込めて完封して勝って欲しいです
前回の失点パターンは絶対にやってはいけません!

  • 回答者:ロンデニス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6対3で日本が勝つと思います。
ホームで応援が凄いので勝つでしょう。

  • 回答者:ユウカリ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は4:3の接戦になるのではないかと思っています。

もちろん日本の勝利です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

希望は今回もコールド勝ちですが
ピッチャーの継投と打線の踏ん張りで
5対2で日本の勝ちです

  • 回答者:日本チャチャチャ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4対3で日本の勝ちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-3で日本の勝ちです。

日本での試合は、勝てると思います。

アメリカでやったら、負けそうですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4対2で韓国の勝ちと予想します。
韓国は前回の悔しさあるので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想では5:1くらいかな?と考えてます。

希望では10:0で圧勝して欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:2で韓国。
日本人なので日本を応援しますが、客観的にみると分が悪い様に思います。
岩隈と奉重根の出来次第。いずれにせよ投手戦による1点を争う勝負になると予想します。
あまり2ケタ得点の試合が続くと緊張感がなくなりそう。

  • 回答者:一球入魂 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

では、6対3と予想します。
私は日本人なので、やはり日本の勝利にさせてもらいます。
でも、日本の勝利予想ばかりなので、ぜひ韓国びいきの方も予想に参加してほしいなあ、と個人的には思います。
どちらが勝つにしても良い試合が見たいです。

  • 回答者:そーだくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10対2で日本の勝ちと予想します。私もピッチャーの差だと思います。
今回もコールドあるかもと少し思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の予想は期待も込めて3対2で日本の勝ちです。
今回は競り合いになると思います。

  • 回答者:sooda (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9-1 
ニッポンの勝利。
実力の違いを見せ付けてほしい。
ホントは11-1でコールドと言いたいとこだが、武士の情けじゃ。
福留に期待している。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本番のトーナメントでは、韓国も雪辱に燃えてくるでしょうから、前回と同様とはいかないでしょう。
私は、4:2で日本の勝利と見ています。
さすがに、韓国も、アジア予選のコールドゲームの轍を踏むことはないでしょう。そんなことになれば、監督は解任でしょうし、選手も帰国できなくなりますよ、きっと。
 本来は、実力は拮抗しています。4:2が妥当なところだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は8:2で日本が勝ちだと思います。
コールドゲームの後だけに韓国も頑張ると思いますが、日本は韓国対策できてると思います。面白い試合になることを期待します。

===補足===
負けちゃって残念でした、韓国も頑張ったので仕方ないけど 本選では頑張って欲しいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6対3で日本の勝ちです。
イチロー、5の3。
今日も村田の一発が出ます。

  • 回答者:ノストフダムス (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本に勝って欲しいので、予想は6対2で日本の勝ち!
イチローはカッコ良過ぎです。

  • 回答者:ドカンと! (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10対2  
 
 もちろん、日本の勝利・☆・・・となるといいな。

  • 回答者:ももこ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:2で日本の勝ち
もう韓国には投手がいないのでは・・

  • 回答者:一照 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-2で日本の勝利!
実力が違います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は6対3で日本が勝つと予想します。
ピッチャーのレベルは高いし、打線もつながりがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る