すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » アウトドア・キャンプ

質問

終了

今度の連休に高速道路を利用される方も増えると思いますが、車でも電車でも飛行機でも結構ですが、どちらへ行かれますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-16 23:25:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま事故に気をつけていってらっしゃいませ。

福井から車で埼玉の両親に会いにいきます。
初孫になる子供のお披露目もかね楽しみにしてくれています。
近くのファミレスで皆でご飯たべたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね。最高の親孝行だと思います。気をつけてお出かけください。
お子さんにとって、おじいさん、おばあさんの存在は、何者にも変えがたいものです。
これからもご成長ごとにお連れしてあげてくださいね。

並び替え:

車で九州に行こうと予定を立てています。
28日からですが1000円一律って.かなり混むという情報が入っているので避けます

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに道路は混雑しますし、俄かサンデードライバーの運転は危険です。ETC専用通路でも一時停止するようなケースもありますので、避けたほうが賢明かもしれませんね。
これからゴールデンウィークにかけて、内需の為にこのような政策を取られる事はとてもいいことだとは思っています。

息子を連れて初めて遠出します。
といっても、県内ですが・・

下呂へ行きます♪日帰りの予定です。

  • 回答者:mink (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下呂温泉ですか?良い思い出を作ってください。私は、幼少の頃に連れて行ってもらったところは、全て良く覚えています。大半の子は忘れてしまうのですが、旅行に行く事自体楽しんでいる事は間違いないです。お気をつけて。

今度の連休には、マイカーで有馬温泉に旅行に行きます。
一泊の予定です。

  • 回答者:bb (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有馬温泉ですか。いいなー。温泉は体にも良いですし、一風呂浴びた後の料理がおいしく感じられますし、お酒が好きな方は、おかけが進みます。サンデードライバーには気をつけて車間距離を取ってお出かけください。

今度の連休には、電車で伊豆に旅行に行きます。一泊の予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

伊豆は魚がおいしいですし、温暖だし住んでみたいです。温泉もありますから今の季節は春を先取りできてうらやましいです。電車から見る景色もいいですよね。

福山から姫路へ車で行こうと思っています。私は、2回姫路城行ったのですが、女房、末っ子(大学4年生)が一度も行っていないので。帰りに、赤穂により山桜見て、美味しい魚食べようと思っています。

===補足===
姫路城は一見の価値あります。第2次世界大戦中、姫路は米軍の夜襲受けました。朝、奇跡的に残った姫路城を見て、市民は感動したそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

姫路城に一度行きたいと思っています。お子様に見せる事は歴史を知る上で良い教材になると思います。気をつけてお出かけください。

返信 

ありがとうございます。いつか必ず行こうと思います。

今度の連休は阿蘇へ出かけてきます。
28日の週末は、隣県の温泉地へでも足を延ばしてみようと思ってます。
もちろん、高速道路を使って・・・♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

阿蘇は良いですよ。地球が生き生きとしている実感があります。
温泉も良いですね。うらやましいです。

28日から高速料金が下がるので
今度の連休のお出かけを28日にしました。
今度の連休は稼いで、28日に浮いた交通費分
いい旅館に決めました。
長野県へ出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長野は、そばがおいしいし、景色もいいし、温泉もいいし、いつか行きたいです。お天気だと良いですね。

東京に買い物に出かけます、
車で三重から泊りがけで行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三重県の方ですか。伊勢神宮に死ぬまで一回は行ってみたいです。

陽気も暖かくなり、春休みシーズンでもあるのでどこも混むでしょうね。電車で都心をぶらぶらしようと思っています。

  • 回答者:ひま人 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー、それもいいですね。桜はまだでしょうけど。

関西方面へ行く予定です。

  • 回答者:アンケート (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関西も良いですね。

未定ですが、あまり遠出はしないつもりです。夏休みの計画があり、それに向けて資金を確保しておく必要があるので。しかも給与もカットされているし、自分の病で医療費もかさんでいるし…。泣きっ面に蜂ってまさに今の状況でしょうね。

  • 回答者:LC100 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

給与カットですか。大変ですね。この不景気で職のない方に比べたらまだいいほうですけど、同じ仕事をしていても給与が安いと意欲が萎えませんか?

新幹線で千葉から名古屋の実家に帰省の予定です。

高速が安くなるのでこれからは車でもいいかな、とも思うのですが、渋滞を考えるとやっぱり新幹線かなとも思います。

  • 回答者:ムーラン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新幹線もしばらく乗っていないのでうらやましいです。もう10年以上乗っていません。東京から新横浜に行こうとしてひかりに乗ってしまい、名古屋まで行ってしまい、車掌に見つからないようにトイレに隠れていました。

北海道に飛行機で行きます。

高速は、5月のゴールデンが1000円になりますので、それ以降に検討します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飛行機で行けば北海道はあっという間ですものね。昔、青函連絡船で行きましたが、とても疲れました。お気をつけて。

九州博多ですが、前後に3日休暇を取って北海道に東京経由で飛行機で行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あちらはまだ寒そうですが、北海道の味覚を充分ご堪能ください。お気をつけて。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る