すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ライフマイルの人生劇場で、
このカードは貰ってもうれしくない!っていうカードありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-19 17:04:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
うれしくない!カードばかりですね。

並び替え:

保険カードです。
資産カードはもらっても使ってない。それより前に進みたいので…

私は自転車カード嬉しいです。
スタートの出だしは遅くなりますが次回の為にカードマスに止まります。
スーパーカーカードが出るときもあるのでうれしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自転車カードですね。
がっかりします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、ほとんどゴール出来ないので、
資産関係カードは意味がありません。

保険カードもハッピーカードも、
ギャンブルカードもボーナスカードも、
貰ってもうれしくないです。

  • 回答者:あっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自転車カード。使う機会がない

  • 回答者:空 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自転車カード、です。

というか、ほとんど自転車カードしか貰わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番は保険カードです。
二番目はボーナスカードです。

進む時はカードマスやマイルマスを狙って進むので、
移動系のカードは全部戦力になります。
ゴールできなくてもマイルマスでコツコツマイルを貯めつつ、
カードマスでスーパーカーやバイクを集めてます。

ハッピーカードとギャンブルカードは、
ゴールした時のランキングに絡めそうな時に強い効果がありますので、
淡い期待を持ちつつ使いどころを探してます。

  • 回答者:ギャンブラー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ギャンブルカード。意味がわかない。
でいうか、人生劇場の意味もわからない。

  • 回答者:つまんないなぁ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自転車カードです。
たくさんもらえるし、進んでも3つ。メリットないです。

もうゴールが出来ないとわかった時点でカードマスが3個以内にあった場合に使うくらいですねー^^;

  • 回答者:あみたん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ギャンブルカードです。
2倍か0かでリスクが高すぎて使いにくいので、敬遠しています。
自転車カードなどは他のカードを取りに行く際によく使いますが、こいつだけは使い道がなきに等しいので困ります。

  • 回答者:Seaker (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オール1
そのカードを使うと1しかでない。
使いませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自転車カードはほぼ使いませんね。
なので嬉しくないです。
結婚マスもなくなったので、ますます使わなくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自転車カードは進むマスが少なくてがっかりです。

  • 回答者:みかん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当に一位とか狙ってないかぎり、ギャンブルとか保険とかはいらないです。資産あっても、進まなかったら・・ねえ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自転車カードです。どんどん溜まっていって持ちきれなくなるのがこわいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自転車カードですね。進む距離が3ではあまり使ってみるメリットありませんもの。寧ろ、ルーレットの出目数に賭けてしまうことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ギャンブルカードですね。
プラスに働いたことなしです。
最近ますます資産マスもマイナスばかりでどうなったの?って思ってます。
それって私だけかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

保険カード

マイナスされてもたかが知れてるので。
そもそもゴールすら出来ませんが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断然ギャンブルカードです。
本当に要らないので、持っているときはスタートで使います。

  • 回答者:ぺこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ギャンブルカードですね、これって高額持ってるときに使ったら
絶対負ける?と思います。
じゃいつ使うんだろう・・・って思いながら一番最初に使った方がいいかな?
と毎回悩んでます。
自転車は最初の頃いらないとおもってましたが、毎回ゴールは無理と判断し
自転車はカードます獲得のために使ってます。
最近カードますでスーパーカーが出たので、今後も期待して。

すすめるカード以外は使ってしまい、一度で良いからゴールしたいと思ってます。
バイクカードと自転車、スーパーカーがあればゴールねらえますよね~。

  • 回答者:結構なおばちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自転車カードです。いりません。

  • 回答者:t (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ギャンブルカードですね。
勝ったためしがない。。。。
使う意味あるのかなぁ??

  • 回答者:桜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

保険カードです。
ゴールもできないのに、こんなのだけもらっても・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ギャンブルカード。
どうでもいいカードです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

移動系以外のカードは いらないですね。
ギャンブル や ボーナス や 保険 のカードですね。

ゴールできなければ 資産がいくらあっても同じですので。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自転車カードです。もう4枚もたまっているのですが
全然進まないしゴールの道は険しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自転車カードです。
これ以外はまだうれしいですが、自転車だけは勘弁です。
皆勤賞でもらえるしカードマスでももらえるし貯まって困ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いまのところ全部。。
案件こなしてないので、ゴールしても数千位なので全部特にメリットないです
楽しくないです、、、。

  • 回答者:みか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ギャンブルカードですね。
使いどころがないので、スタート時点でカード使って減らしてます。
(もともと0円なので破産しても関係ないので)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自転車カードとギャンブルカードですね

自転車の1~3マスは少ない

枚数が溜まるとカードチェンジで出来ればいいのに

  • 回答者:チェン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ギャンブルカード。
ギャンブルカードは一度もWINになったことなく、破産ばかりです。
今日もギャンブルカードを使って破産しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少し前までは自転車カードでした。
進めてもたった3マスじゃぁ…って思って溜まる一方でした。
そして私はカードの保有限度枚数があることを知らず、自転車カードのせいで他のカードがもらえなかったことも。。

でも今はゴールよりもマイルマスに停まって1ポイントでも多くもらいたいという気持ちに変わったので、自転車カードも歓迎することにしました。

  • 回答者:マンモス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自転車カードです。
がっかり...

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自転車カードです、ほとんど役に立ちません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自転車カードですね。
このカードばかりがたまっていきます。
3つしか進めないので使いようがないのに。

  • 回答者:もとちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ギャンブルカードです。
ギャンブルは嫌いです!!!
ゴール出来なきゃお金を持っていても意味無いですよね・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ギャンブルカード

今2枚もっているんだけど使いどころがわからない・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自転車カードですね。
1~3マスしか進めない。
これじゃとてもゴールできません。
しかも貯まりに貯まって5枚あります。
カードがいっぱいにんって、ほしいカードがもらえなかったらどうしよう。

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ギャンブルカードです。

ゴール目的なのでお金はあまり気にしていないのですが、
カード処分のために使ってみてマイナスとかになると、
しょぼーんとなってしまいます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボーナスカードです。
あと少しでランキングにIN!というときくらいにしか使いどころがないです。

ギャンブルカードも…運がものを言うので、微妙なラインでしょうか。
でも一発逆転の可能性を考えたら、ちょっと夢のあるカードかもしれません。
こちらも使いどころが難しいカードです。

***おまけ***
自転車カードは、かなり便利に使えるので
結婚マスがなくなって相当ショックです。皆勤も最近はうっかり逃したりしていますし…
みなさんなんで嫌なんでしょう?

同じ理由で、タクシーカードも一度手にしてみたいです!
タクシーは最強。

  • 回答者:11位って…ひどかった (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も皆さんと同じで「自転車カード」です。
1~3マスすか進めないですし使い道があまりないですかね。
使う時は3マス以内にポイントやカードマスがあるときだけに限られるので貰っても嬉うないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ギャンブルカードですね。自分にとっては何の役にも立ちません。絶対勝てないようになっているみたいですね。自転車カードの方がましです。
とはいっても、一度もゴールしたことがありません。

  • 回答者:がっかり (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みなさんと同じく自転車カード。
今日、自転車カードを使って
カードマスに止まったら
自転車カードをもらってがっくりでした。
バイクカードとかスーパーカードを
もっと奮発しろ!

  • 回答者:いたりあのひぽぽたます (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自転車カードです。
1~3マスしか進まないカードなんか、せいぜいマイルマスやカードマスで止まるために使用する以外は、他に使い道がありませんね。
個人的には、早くゴールを目指しているので、あまり使わずに貯まる一方です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ギャンブルカード」と「自転車カード」です。

ギャンブルしても「LOSS]しか出てません。

また、自転車カードはたくさん貯まっていますが
最大3マスしか進めないので、「結婚マス」がなくなった
今、マイルマスまで3マス以内の時以外、使う機会が
ありません。

  • 回答者:ゴールしたい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自転車カードですね。
3マスって少なすぎ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自転車カードとギャンブルカードですね。特に自転車カードがたまってしまって、カードは10枚までしかもてないので、カードマスに止まっても「いっぱいで持てません。」と出て何ももらえませんでした。本来何がもらえたのか凄く気になりました。

  • 回答者:花粉症 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自転車カードですね。ほんっとーに使えません。
しかも期限もあるし…溜まっては消えていくばかりです…。
皆様自転車カードは一体どういったときに使ってるんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

保険カードもギャンブルカードも貰っても嬉しくないですね。使い道ないです。ハッピーカードも「 幸運のクローバーでハッピーに!」と言うわりに恩恵がないから嬉しくないです。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自転車カードです。
他のカード欲しいのにこのカードばかり貯まってきちゃうんですよね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ギャンブルカードと保険カード。
この辺のいらないのを遠慮なく消化出来る結婚マスが消えたのはちょっとだけ残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は「自転車カード」です。
何枚も貯まって、結局は使っても1~3マスしか進めませんので邪魔になっています。
「自転車カード」3枚で「バイクカード」に交換できるとか、5枚で「スーパーカーカード」に交換できるともっと貯めても良いと思っています。

  • 回答者:ソーダさん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る