すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

お付き合いするなら、どちらの方を選ばれますか?

①痩せすぎの人or太りすぎの人

②少し細めの人or少し太めな人

他の条件は一緒として考えてください。

男性、女性も教えてください。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-03-24 20:11:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

一時はやせすぎが問題になったりしていましたが、最近は逆にメタボが騒がれてブームになってます。

どちらにしても程度が過ぎると健康を害するし、見た目も悪くなるので、うまく調整をしていく必要がありますね。

中年になると自動的に太っていくので、チョイ痩せくらいがちょうどいいのかもしれないですね、若いうちは。

ありがとうございました。

①痩せすぎの人
②少し細めの人

太りすぎは、結婚前から太っていると痩せにくいです、
成人病リスクが高いと思います。 暑がり屋さんですし。

女性です。

===補足===
ベストに選んで下さりありがとうございました。
私は少し太りすぎですので…気をつけなくては!です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①痩せすぎの人
②少し太めの人

男です。
太りすぎの度合いによりますが、①の場合100キロを超えていたら無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、やせすぎの人
2、少し細めの人
 
年をとると太るので初めは細目からの人です。女性です。

  • 回答者:ゆか (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①痩せすぎの人
②少し細めの人

基本「ガリ専」なもので。お姫様だっこできる人がいいです。
当方、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②少し細めの人or少し太めな人
です。
痩せすぎでは、骨が刺さります。
太りすぎでは、二人して相撲になります。
男性です。
やはり、適度がベストですが、、、少しくらいまでなら!

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やせすぎの人
少し太めのひと
デブ過ぎるのは勘弁です
相撲取りは無為です、上乗っかられたら死ぬと思います
30代女

  • 回答者:みみ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.痩せすぎの人
2.少し太めの人ですね。
痩せすぎも太りすぎも選ぶのは難しいですね。女性です。

  • 回答者:どうしよう (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 痩せすぎの人
② 少し太めな人
女です。
あまりにも太りすぎている人は生理的に嫌です。
相反するようですが、少しという条件付なら太めな人の方が良いです。

  • 回答者:矛盾してる??? (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的に重いの大きいのは好きではないので
両方とも前者となりますね。

  • 回答者:メタボ男 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②がいいです。
どちらにしても過度は体に良くないです。
女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。

①太りすぎの人
②少し太めな人

最近痩せすぎの人が多いのが気になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①太りすぎの人
②少し太めの人

細いより太いほうがかわいらしいかな

男性です

  • 回答者:匿名さん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①太りすぎな人
②少し太めな人

やせてる人のほうが苦手だったりします。
女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。

何事も、ほどほどがいいです。

男です。

===補足===
①か②のどちらが好きですか、ではないのかな。

①痩せすぎの人 ②少し太めな人 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①太りすぎの人

②少し太めな人

やっぱ抱き心地を考えると、こういう結果に…。

  • 回答者:男の子 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は飽くまでも内面重視で外見は全然気にしませんが強いて言えば、
1.どちらかというと後者
2.どちらかというと後者です
男です

  • 回答者:● (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る