すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルの「クリックで貯める」は根こそぎクリックしていますか?

(1)クリックで貯める→NTTドコモ最新ケータイやオリジナルグッズが当たる!!
(バナー広告ではなく文字だけの情報)
(2)ショッピングで貯める→ウインドウショッピング

追加されていましたね^^

  • 質問者:雷麩枚瑠
  • 質問日時:2009-03-25 16:32:37
  • 8

回答してくれたみんなへのお礼

「無駄クリック」…私もよくやります。同じような方をベストにしました。

根こそぎクリックしています。
よくすでにクリックしています。といわれてしまいます。
記憶力が悪いので、無駄クリックが多いです。

  • 回答者:クリックするぞ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ライフマイルの「クリックで貯める」は根こそぎクリックしております。
1・2共にクリックしておりました。
ライフマイルのトップページ・新着情報・お知らせは必ずチェックしております。

  • 回答者:indi (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、メールが来れば全てクリックしています。
ライフマイルはポイントが溜り易くて、嬉しいです。
インフォメーション有難う御座いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

根こそぎクリックしているつもりでしたが、(2)の方は見落としていました。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、根こそぎやっています!
10ポイントは大きいですから・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)は気が付きませんでした。 以前伊藤園の時はついていたような気がしました。
(2)はクリックしています。

情報ありがとうございました。

  • 回答者:もっとまいるを (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)も(2)も両方こまめにクリックしています。
現在のステータスが、スマイルプラスなので、
ポイントを貯めるにあたって、1回10ポイントはやはり大きいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)はやりましたが(2)は気づきませんでした

いつもやってるつもりでしたがショッピングはあまりしないので
情報ありがとうございます
早速クリックします

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、根こそぎプラス必死に、かつ見落としがないかチェックしながらクリックしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二つとも気付きませんでした、ありがとうございます。

早速クリックしてきました。
ショッピングで貯めるにクリックdeマイルがあるとは
初めて知りました。
これからマメにチェックするようにします。

  • 回答者:えんどう豆 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく見落とさないようにクリックしています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、必死でクリックしています
1)のNTTドコモの前は確かやずやでしたよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるだけ全部するつもりですが
見落とす時はどうしても見落としますね
スマイルプラスとかでワンクリック10マイルならモチベーションも大分違うのでしょうが
自分はだいたいスマイル会員以下で5マイル以下の事が多いので

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してるつもりですけど。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応全てクリックしているつもりです。
雷麩枚瑠さんが記載されているものは、全てクリックしています。
ほぼ毎日コツコツやっていますので・・・

  • 回答者:匿名さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)は知りませんでした。
っていうかまだ見つかりません・・・

===補足===
ありがとうございました!

  • 回答者:Air (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.lifemile.jp/tameru/soku_m.cgi
上から5cmくらいの位置。Yahoo検索のちょっと下といえばいいかな。

たぶん根こそぎクリックしてると思います。
クリックで貯めるは少し日があくと消えてしまうものもあるので要注意ですね。

  • 回答者:匿名ちゃんの執事 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日来るメールも毎週火曜日に更新される「クリックで貯める」も

クリックで貰えるものはすべてチェックしています。

  • 回答者:Sooda! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日クリックが基本ですね。コツコツと・・・

  • 回答者:Tylon (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方ともクリックしました。
(1)は昨日気づいてしました。
(2)は週1程度で確認しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんクリックしています。
たまに以前クリックしていても
またマイルが獲得できるときもあるので、
こまめにクリックをしています。
最近はほとんどないみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報をありがとうございます。

(1)は、この所更新がなかったので
 すっかり見落としていました。

(2)は、リニューアルで期待したのですが
 以前にクリックしていたみたいでした。

おかげさまで、ポイント獲得できました。

  • 回答者:情報に感謝 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも情報ありがとうございます!

出来る限り根こそぎクリックしていますが、見落とす事もあると思います。
とても助かります!

  • 回答者:匿名くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)はクリックしていますよ2)はしていません

  • 回答者:あや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)はクリックしてます。
2)の方はウィンドウショッピングがわからないのでしてないです。
どこにあるんだろ~

===補足===
見つけました~!ありがとう^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい!ウインドウショッピングはぜんぜん気がつきませんでした。さっそくゲットしました。ありがとうございました。

  • 回答者:やっと根こそぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NTTの方はクリックしていましたが、ウインドウショッピングの方はノーマークでした。
ゲットしてきました。
ありがとうございました!

  • 回答者:ポチッ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

根こそぎクリックしています。
今月は1クリック10Pもらえるので取りこぼしのないようにやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもありがとうございます♪
追加されたっぽいバナーのみクリックしています。
たぶんかなり取りこぼしてるはず・・・(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイックやっていないですね。
ショッピングもしていないです。
今回2件無料登録をしました。
ちまちまクイックより.登録した方がドンと入りますから

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックでためるのページから飛んで
クリックしていますが
1週間に1回くらいですね。
毎日はしていませんです。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(2)のウインドウショッピング、すっかり忘れてました(>_<)
さっそくクリックしてきました。
ありがとうございます!!

  • 回答者:クリックマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①も②も意味が分からないのですが詳しく教えて頂けませんでしょうか?
どちらもクリックしていないと思います。

===補足===
ライフマイルに行ってよ~く見たらやっと分かりました。
おかげでクリック出来ました。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかった^^

根こそぎしているつもりが出来ていませんでした。
(2)ショッピングで貯める→ウインドウショッピングのは気づきませんでした。
素敵情報ありがとうございます。早速いってきます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日全部チェックしてクリックしてます!
今はスマイルプラス会員なので、根こそぎクリックしてます。

  • 回答者:うにうに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2、は常に気をつけてクリックしています。
3、は気が付きませんでした。教えて頂き有難う御座いました。

===補足===
3は2のことです。間違えました。3はなしです。

  • 回答者:arigatou (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1はやりました。
2はこんなんあったの忘れてました。ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも根こそぎやってます。
クリックしたことを忘れて何度もしてしまいます。。

  • 回答者:ピンシャー (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1は昨日気付いてクリックしましたが、2はまだです。
今からクリックしに行ってきます。
情報ありがとうございました。

  • 回答者:サンキュー (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1は気づいていましたが、2は見逃していました。
早速、クリックしてきました。
教えていただいて、有難うございます。

  • 回答者:タッチ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、獲得済みでした。

2、今クリックしました。 気が付かなかったです。

サンキューでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)はクリックしました。
(2)はムトウのですよね。それだったら獲得済みになっていました。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(2)は気付きませんでした。
情報ありがとうございます。
さっそくやってきました!

  • 回答者:匿名。 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっ!
本当ですね!
教えてくださってありがとうございました!

  • 回答者:良い情報でした (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体 目に付くものは していたつもりですが

2のショッピングのは 早速 してきました
有難う御座います。

  • 回答者:クリック大魔王 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん
そういえば「1」はクリックしてないな
見逃してました
ありがとう
(2)は絶えずチェックしてます
たまに「文字」だけだと見逃してしまう
これから隅々までみることにしよう

  • 回答者:くりく (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漏らさずクリックしているつもりです^^
よくライフマイルルーレットの下にありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今早速クリックしてきました~
感謝します~^^/

よく見てますね
他のいろんなサイトも目を皿にして探してみようかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングで貯めるのことは知りませんでした。教えていただきありがとうございます。
文字だけの情報もこまめにチェックしないといけませんね。

  • 回答者:感謝です (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く知らなかったです。

お昼ごろにクリックでマイルの取り忘れていないかチェックした時には気づかなかったです。

ありがとうございました。危うくクリックし忘れるところでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(2)知りませんでした。ありがとうございます。

  • 回答者:ニート (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ??
全く見逃していました!!

ありがとうございます^ ^

===補足===
行ってきました~^ ^

  • 回答者:いってきます。 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行ってらっしゃ〜い

はい ガッツリとしてます。
目を凝らして探してクリックしまくっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『クリックで貯める』は人生劇場やルーレットをするときに毎日更新がないか
確認しています。
『ショッピングで貯める』の『ウインドウショッピング』は週一回確認しています。
更新されたのかなあと思って確認したら既にクリックしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もひたすらクリックしてます。
もう見たかなと思うものでも念のためやってみます。「○ポイント獲得」と出たときはうれしいですね。
(2)は知らなかったです。早速今日からやります。
ありがとうございます!!

  • 回答者:ひまじん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テキトーでしたが
これからはきっちりクリックします
mOm

  • 回答者:みみ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早くポイントが欲しいので、毎日更新日をチェックして根こそぎクリックしておりますよ。
一つ一つは小さいですが、毎日コツコツやればチリも積もれば何とやらです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

根こそぎしていますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期限が8日(でしたっけ?)なので、日曜日と決めてその曜日にまとめてクリックしています。表示して閉じるだけですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論根こそぎクリックしております。
(2)はまだかも・・・・情報ありがとうございました。
今はスマイル会員ですが来月からスマイルプラスにあがるので
クリックも楽しくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スマイルとスマイルプラスの差は大きいよ^^

は〜い。根こそぎしています。
あやふやなものも取りあえず毎日クリックしてます♪
小さな事からコツコツと…の精神です(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が向いたときにクリックするぐらいですね。

ここで答えてたほうがよっぽど効率がいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!しておりますよ~!
更新日をチェックして、あやしいものにもまたクリック!
とにかく、ステータスの高いときは無駄にしてはなりません!

  • 回答者:(=^_^=) (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に1回まとめて作業してます。内容はまったく見ずに閉じています。

  • 回答者:● (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る