すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

PS3を友人が購入し、接続が出来ないから手伝ってと言われました。

機械オンチの友人です。
ネットに繋いだりはしません。
そんなに難しいのでしょうか?
購入時の付属品で接続できますよね?

夕方、友人宅に行きます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-28 13:33:28
  • 0

特に難しいところはありません。
ビデオの接続ができる人なら、説明書が無くても接続できると思います。

PS3には、PS3とテレビを接続するケーブルが付属しています。
(片方がPS3用の端子で、もう片方が赤・白・黄色の端子になっている)
まず赤・白・黄色の端子側をテレビに繋げます。(この辺はビデオと一緒)
もう片方をPS3に繋げます。
(正解のところにしか入らないので、間違えようがない)
あとは電源ケーブルを繋げて、コンセントに刺すだけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

簡単です。

ビデオ接続が出来る人かPS2(orPS)で遊んだ事がある人なら簡単にできます。(3分もかからないです)
専用のケーブルと電源コードが付属されてるのでそれを、それぞれ対応してる場所にケーブルを差し込むだけですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひかりさしてる?
あのCMおもろいね。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る