すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルの「人生劇場」のギャンブルカードで、LOSEが出て

財産をすべて没収されました。WINとLOSEが出る確率はどれぐらいですか?

ギャンブルカードを使用した人、ぜひ教えてください。

  • 質問者:すごく悔しいです
  • 質問日時:2009-04-01 21:34:09
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

「人生劇場」で獲得したお金が増えようが、架空のものであって、

企業的損失はないのにこの世知辛い世の中、ゲーム上だけでも、

もっと夢を見させてほしいですね。

これも改悪でしょうか?結婚マス削除に続き、ギャンブルカードでWINの確率を

もっと上げてほしいと思います。

ライフマイルは夢を与える企業であってほしいなぁ。

そうすれば、もっとファンも増えるのに。

今のところ、私は1/5の確率でWINです。
唯一1回成功した時の資産は100,000円で、それ以外全て失敗したときの資産はこれよりも多かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1回だけ使いました。LOSEでした。

その時は期限ギリギリに使って
破産したままゴールして
ゴールボーナスだけが財産になって終わりました。

  • 回答者:人生破産劇場 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回使いましたが、2階ともLOSEでした。
結構、確率低いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これまで3枚しか使っていませんが、全部LOSEでした。
もう使いたくないかも・・・。

  • 回答者:なんてこったい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5枚それぞれ持っていましたが.今日も期限が今日までだったので使いましたが
全部LOSEで破産しましたよ。
当たるのかな??って感じで貰いたくないカードになっちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回やって3回LOSEで1回WINでした。
25%の確率ですよね、私の場合。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回で4回ともLOSEでした
いずれもゴールが無理な時に使いましたが
1回はWINが出て欲しかったですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1度だけ使用したことがあり、LOSEでした。

  • 回答者:イー。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3かいで、みんなLOSEでした。

  • 回答者:ふじさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回やって、4回ともLOSEでした・・・
WIN出る人が羨ましい

  • 回答者:回答ルパン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4度やって一度WINでした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけしかやってませんが、LOSEでした。
確立は低いようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今まで3回使ったことがありますが、1度だけWINが出ました。
私の確立だけで言うと1/3ということになります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、2/2でLOSEでした。
どちらも、確実にゴールできない時に使用したので問題は無かったのですけど。
ゴールできる時には使いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財産稼いでも、順位が低いと思われる週に使います。
3回ともLOSEでした。
どうせ遊びとおもって割り切っています。
実際のジャンボ宝くじでもっと損しているのですから。

  • 回答者:どうにでもなれー (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3/3の確率でLOSEでした。私だけだと思ってたーーー!!!
最後の方でいちかばちかで使うからガッカリもひとしおです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回中3回LOSEでした・・・。
皆さん、やっぱりLOSEの方が多いみたいで、ちょっと安心。
使うの止めようと思いながら、期限が迫ってくるとなんとなく使ってしまうんですよね・・・。

  • 回答者:がっくり。 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はすべてLOSEでした。くそー!

  • 回答者:教えて♪ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちなみに何回ぐらいですか?

3/3の確率で、LOSEでした・・・・・。
最近は、手に入れても使いません。

  • 回答者:じじい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう少しライフマイルも夢をみせてほしいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る