すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ソネットのビンゴで以前は皆勤で30P貰えていたと思うのですが、先月25日以上で20Pとなっていました。
いつから改定されたのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-02 17:11:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

1月からとはまったく気が付きませんでした。
ポイントは少なくなったみたいですが、たまに分からない時があり皆勤賞の為結構時間がかかって見つける事もあったので、たまにパスできると思うと…私としては安心です。

並び替え:

1月からです。

2月は1日だけサボったので、ラッキーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月から変わりましたね。

どのサイトも利用者に不利になるような変更が多いで残念です。

  • 回答者:もとちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪と捉えるかどうかは別にして・・^^;
1月からですね。
前は毎日欠かさずにトライする必要がありましたが、
数日余裕ができたので、私はよかったのでは?と思います。
例えば仕事で遅くなってしまって、ぎりぎり間に合わなかったり、旅行に行ってアクセスできなかったら、前は皆勤取れませんでした。
が、今は数日余裕があるので、精神的に余裕がでますね(笑)
またシステムのトラブル(サーバ側でアクセス不具合)があって、実際に皆勤賞が
出せなくなったことがあり、そのときから、30日→25日になったという理由もあるようです。
システムの保守や運用をしているso-netさんの担当者的にもよかったのでは?と
思います。

  • 回答者:Yama (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月からですよ。
ソネットも改悪が続いていますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る