すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日焼け止めを塗っていても、日焼けしますよね?

  • 質問者:ウェルダン
  • 質問日時:2009-04-04 17:09:12
  • 0

並び替え:

残念ながらそうですね。
でも度に強いものを塗るよりも度の弱いものをこまめに塗る方が日焼けしないと聞きました。
それを聞いてからはこまめに塗るようにしてますが…それでもやはり焼けますね。。

  • 回答者:ハピネス (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日焼けします。
完全なケアはできません・・。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日焼けします。
けっこう有名どころでも、完全なUVカットは無理な気がします(アネッサとか)

  • 回答者:白子 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、日焼けしています。
塗らないよりマシという程度で過度な信用はしていません。
日焼け後のヒリヒリなどが和らぐのでまめにつけかえるようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが、焼けますね。
日焼け止めを塗っても完全には無理ですね、まぁ気休め程度にはなると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。残念なことにします。
でも塗らないと、もっと悲惨なので頑張ってこまめに塗っています。
夏場はプラス厚化粧です。

  • 回答者:チーフ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 日焼けします(>_<)
気休めで 日焼け止めを塗ってます。
汗で 流れるし、、。
春なので そろそろ塗らないと! と思ってます。

  • 回答者:気休めさん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日焼け止めの種類にもよりますが、完全に日焼けを防ぐのは難しいですね。
こまめに塗り直したりすればかなりましだと思いますが、厚塗りはお肌にも良くないですし・・・。
これからの紫外線は強力すぎます。

  • 回答者:面倒です・・・ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日焼けします!
こまめに塗っても、日焼けして黒くなります
毎年、種類を変えて使っていますが、同じですね(--;

なので、日焼け止め塗るの止めようかな・・なんて思い始めています

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、完全にはUVカットできていないでしょうから見えないダメージは受けているはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る