質問

終了

寒がりでまだ真冬の格好でいますが周りは春になっていますよね…
私のようなやつを見たら笑いますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-04 21:45:20
  • 0

笑いませんよ~
私もまだ冬とあまり変らない装備です!
風邪をひくより良いし人の格好をとやかく言われたり笑われる筋合いはないですし
堂々と冬服です^^
気になさっているようですし、色合いでかえてもても良いですね!

  • 回答者:中身です! (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

笑わないですよ。
まだちょっと寒いですもんね。

  • 回答者:匿命係 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どのくらいの格好なのかわかりませんが、ファー付きのダウンジャケットを着たりしてたら笑うかも。
すみません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いやいやお互いに笑いあいましょう。
私も超さぶがりですから。笑ってください(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑わないです。 まだ日によっては、けっこう寒いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る