質問

終了

今から大阪城公園に花見に行くんですが大阪城公園には屋台は出てますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-07 11:55:59
  • 0

並び替え:

平日はありませんでした。
土日に出ますよ。

  • 回答者:はんど (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  

休みの日は出てると思いますが、今日は出ていないかもしれません。
近くのコンビニで買っていくのが良いと思います。

中にもお店はありますのでそこでも飲食物は買えますが、屋台は期待しない方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  

今日は出ていない可能性があります。
近くのコンビニでお弁当を買っていった方がいいですね。

  • 回答者:ER (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所なのでよく行きますが
平日は出ていません
ただしお店があるのでそこで飲食物は買えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪城公園から大阪城ホールに向かう道には屋台がありました(噴水の近くに)。
もしかしたら日曜日だったから出ていたのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る