すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「えある」の限定クリック減ったと思いませんか?
私は同じようにアクセスしていても、
数日前から7~8ポイント減りました。

ここ数日も変わらずポイントゲットできている人は
いるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-10 01:00:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

減ってない方が多いみたいですね。
私は今失業中なので、
起きている間は30分に1回アクセスしてますが、
昨日は18ポイントでした。
ちょっと前までは22~25だったんですけど・・・

タイミングが悪いだけなのかもしれませんね。
みなさんありがとうございました。

並び替え:

減ったと思います。
減ったのか、不景気で登録する人が増えて、
すぐ終了なのかわかりませんが減りました。

  • 回答者:ジョン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の方と同じで私も昨日は23Pであまり変わりません。
限定クリックが減ったのではなく、バナーが開く時間が分散された(以前は、ある時間がくると数個まとめて開いていた)ことと、開いている時間が短くなったのではないかと思います。

  • 回答者:匿命係 杉下左京 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでは減っていませんが
平均すると3-5p減っていると感じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月に入ってからは、1日につき平均15Pくらいです。
ここ数日で急に減ったという印象はないですね。

ちなみに3月は平均17〜18Pくらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います

私は午前と午後一回ずつチェックしてますが極端に減りましたよね

  • 回答者:ソーダ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減りましたね。バナーも出ているのか怪しいマスがありますが
クリック数の上限も減っていそうです。
昔のクリック数カウントが出てたバナー1~2つしか無かった頃を思い出しますね。
あと出現時間が○時ちょうどが多かったのが○時20分ごろとか
○時40分ごろとか、バラバラになってるように感じます。
クリック数の上限が多ければそれでも拾えるのですが、
会員も多くなってるだろうし、ちょっとキツクなったのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この所確かに数ポイント減っていたのですが、今日はマメに行ったらなぜか23P
取れてしまいました。あ・・・・あれ?^^;
この一週間くらいずっと、どんなに一日中家にいて、何度も見に行っても14~5P
取るのがやっとだったのに・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまで減ってないですね。
昨日は23とれました。
少しページ内に変化はあったようですが
あまり気にしても仕方ないのでいつも通りやってます

  • 回答者:限定くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る