すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ホストって何歳ぐらいの人がやってるイメージありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-13 22:10:22
  • 0

並び替え:

20歳ぐらいのイメージがあります。

30ぐらいのイメージは私にはないです。

  • 回答者:ブり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

20歳~25才くらいのイメージです。

25すぎたら、かたぎの仕事もして欲しい

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代が多そうですね。
30代になるとちょっときつそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

30歳以下ってかんじかな。
それ以上もいるとは思うけど
接待というより経営のほうにまわってそうだし。

  • 回答者:未知の世界 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代後半から30代前半です。

  • 回答者:ももんが (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10代後半から20代前半のイメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代ですね。
30代も少々いるでしょうが。

この回答の満足度
  

20代ですね。

30代以上の人は、イケメンでかなりのスタミナと
言葉使いの巧さが要求されるでしょうね。

  • 回答者:T.K.M (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

25歳までですかね。

体力的にもたないと思いますから。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代がほとんどで30前で引退ってイメージあります。
お酒がたくさん飲めるのは20代までだと思うし。
年配の女性は年配の男性のが良かったりしますから、相応のホストさん
もいそうです。
50代位の父親世代のホストさんも需要がありそう。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

18歳から24歳 ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

18歳位から、上は若作りの40代までと思います。

友人(43歳)が、現役のホストなので…

  • 回答者:じゅん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代前半の人ってイメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

二十歳弱から三十路の入り口くらいまで。
若すぎると言わずとも法に触れますし、
中年に近付くと容姿よりも体力がもたなくなるかと。

  • 回答者:ausgc (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

18歳から28歳が上限。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

19歳!
これくらいがいいわね~、若くて。
自分の魅力にまだ気付いていないくらい青いのがいいわっ。

  • 回答者:願望だった (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代かな。
若い人ってイメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代の人がやっているイメージがあります。
割合としては20代前半の人が多そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

18~25くらいのイメージですね。
25歳越えてホストってみっともない感じしますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

25歳ぐらいでしょう。

  • 回答者:bb (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

18ぐらいからギリ20代後半のイメージです

以前TVに50代?(もっと年とってたかも・・)の
NO1ホストが出てたから30代・40代も
サバよんでいそう・・・

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代前半でしょう。
昔は30代の強面でしたが、
いまはジャニーズ系ですね。

  • 回答者:don (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代が多いと思う
30代もいるかもしれないが数は少ないでしょう

  • 回答者:いけ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20歳前後の人っていうイメージですね。

  • 回答者:ばらら (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

18歳~28歳までかな・・・・?

それ以上は経営者になっているイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10代後半~20代後半まで、のイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20から26くらいですかね。
後は、管理部門か経営者になる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のホストの年齢はわかりませんが、
25歳までのイメージがあります。
私が若い頃(20年ほど前)行っていた店は
30前の人も結構いましたけど、、、。

  • 回答者:麗 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

18~30というイメージです。行った事はないので想像だけですが^^;
ドラマ「ギラギラ」で佐々木蔵之介さんが演じていたような30代後半のベテランも1・2人居そうですね。

  • 回答者:公平 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二十歳前後かな.
そんなイメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イメージでは25前後までかな~。
30前になるともうおじさんって感じがします。

  • 回答者:美容 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10代後半〜25歳までのイメージがあります。

  • 回答者:競争が激しそう (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

17歳から25歳くらいが相場ではないですかね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

19~25歳って感じ。

30越えたらさすがにもう・・・とおもうけど、
たまに45とかいますね。
ぎらぎらしていて気持ち悪いです

  • 回答者:年甲斐もない・・・ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代です。
自分がオーナーなら未成年は責任もてないし、30になるとちょっと難しい、という感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代・・・若い男ってイメージです。
旬は20代前半かな・・・。
30代になってしまったらオーナーとかじゃないのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校を卒業したくらいから、30歳くらいまでですね。
20代前半が多いと思います。

  • 回答者:思いこみ? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

25歳ぐらいから30歳ぐらいです。

  • 回答者:かなめ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

28歳から30歳のイメージです。ベテランです。

  • 回答者:ナナ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20~25歳くらいのオトコがやっているイメージがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

18から24くらいまでのイメージがあります。
若くてちゃらちゃらしてるって感じがあります(失礼しました・・)

  • 回答者:真央 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20歳くらいの人だと思います。

  • 回答者:544444444444444 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代前半くらいでしょうか。
テレビに時々映るのがそれくらいの年齢の方々に見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代前半です。
その中で多そうなのは、22~23歳くらいのイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20~25歳くらいの男性のイメージです。
若い方をイメージしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代前半というイメージです。
ホストは若い人がやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20歳くらいから25歳くらいというイメージがあります。
テレビにホストが出るとみんなそれくらいの年齢です。
年のいったホストは見たことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校 挙がり のクソガキ 大学中退組 18~29歳 雑紙で見た時の宣材写真見た事あるが反吐がでる。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20歳~30歳
20歳後半のひとが店長。
それ以上になるとやめてそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

25くらいの人がやっているイメージですね。
店長が20代のところも結構ありますね。

  • 回答者:うにうに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代前半ですね。

キャバクラも20代前半が聞いていると多いような気がします。
とにかく20代が多いので、ホストも同じ感じかなぁっておもっています。

  • 回答者:医学生 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代前半ぐらいかなぁ‥
店長でも30ぐらいまでだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代前半のイメージです。

  • 回答者:かりん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均年齢24~26歳くらいでしょうか。
実際は、年々ホストをやる人の平均年齢が上がっているらしいですよ。
この国は少子化ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20~25までの方がやってる
イメージあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代前半が多いイメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

22~30歳くらいまでのイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

22、3歳の人がやっているイメージがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

17~28歳ぐらいのイメージです。

  • 回答者:霙 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20歳前後です。
30代以上はあまり居ない思います。

この回答の満足度
  

イメージ的には24くらいです。

  • 回答者:ボブ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代前半のイメージがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

50代白髪混じりのナイスミドル・・・かな。
テレビで特集されるホストはガキっぽくて、
客もてなしてるんだか、ただ騒いでるんだかわかりません。
イメージの中のホスト倶楽部は素敵なおじさまばかりの夢の場所です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

18から25くらいのイメージです
ただ、愛本店などには50歳くらいのおばさん専門の方も
いると聞きました

  • 回答者:ネットも人生も初心者 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20~25歳くらいの人がやっているイメージがあります。
一時、ホストを取り上げた番組が多くやっていた頃出ていた人たちがそれくらいに見えました。
中には30歳以上のベテランホストもいるんだろうなあとこれまた勝手な想像ですが、でもやっぱり20代のホストが一番多そうな気がするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

18歳から30歳まで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

25歳前後。

30歳を超えた人は、厳しいと思います。

  • 回答者:Fran (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20歳から30歳くらいまでのイメージですね。

30歳でもいるとは思うけど、ほとんどが20代でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20そこそこのイメージです

  • 回答者:● (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代までですね。30超えるとオーナーのような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20歳から25歳くらいだと思います。
新宿のホストクラブ密集地域を夜にたまに通りますが、客引きしている人は大体そのくらいの年齢だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代の人がやってるイメージですが、ベテランホストとかいってテレビに出てる人は大抵30代後半。。
ベテランだからでしょうが、ホストで金持ちとか女性の気持ちが分かるって自慢してても格好よくないですよね…。

  • 回答者:ミスマンデイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校出て上京してホストになって・・・・と言う事で
18から28位と言うイメージを抱いています。
タウン誌に出てるホストクラブの広告のお兄さんたちも、それくらいに見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20歳から30歳くらいでしょうか。
わからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20歳~50歳くらいのイメージがあります。

行った事ないので、一度は行きたいところですね
でも予算が心配ですね

  • 回答者:行きたい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代だと思います。

よくいって32歳くらいかな?

おじさんは嫌です。

  • 回答者:清潔感がほしい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

18から25くらいの人が多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イメージだと18から45歳後らいまでのイメージがあります
本当にイメージだけですけど

  • 回答者:節約大切 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

下は18から上は65歳くらいのイメージです。
ベテランホストもいますし。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る