すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日だけで7個も不当な評価をされました。
評価1が7個。
同じ人間の仕業にしか思えまえん。
くだらない質問ですが、あなたは今日何発地雷踏みましたか?

  • 質問者:対地雷撲滅委員
  • 質問日時:2009-04-14 22:28:34
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました、地雷は気分が嫌になりますが気にしないで活動しましょう。
ではさようなら。

並び替え:

私もカミソリでやられました。
今日はその1つです。

最近減ってきたと思ったら、またチラホラ見かけるようになりました。
根気強くブロックし続けるしかないのかな…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つ です。
踏んだのを忘れた頃に 爆発です。
丼ぶりとカミソリです。
ミネラル・ウォーターは普段飲まないので
参加せず、不発で済みました。
同一人物ですね・・・。

最近 地雷が減った様なので
すっかり油断していました。

終わってみれば、これぞ地雷!と言うような
皆さんが忠告している
短文、二択問題でしたね~!

甘かった!

  • 回答者:ガックリ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6つです。
まだ一つあったんですね。
心中お察しします。
1日6つは自己最高記録です。
全部ブロックして設定を確認しましたが、間違いなく同一人物でした。
本当にこの質問者は異常者としか思えませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この頃、ほとんど回答していないので、
0個です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つでした。
車、カツ丼、ひげそり、ドラクエです。

まさに、やっちまったなぁ~。でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つです。
アンケート質問、ポイントサイト質問、ミネラルウォーター、車・・です。

  • 回答者:またもや・・ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4件踏みました・
車・水・カツ丼です。
あまりに腹が立ったので全部ブロックしたら、同一人物のようでした。
かなり胸糞悪いです(-_-;)

  • 回答者:地雷嫌い (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はなんだか特別な日のような・・・。
自分は6つでした。地雷祭りでもやっているのでしょうか。あまりにも悲惨です。

  • 回答者:何という奴だ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0個です
ほとんど回答していませんので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、地雷を五つ踏みました。
質問No(http://sooda.jp/qa/******)が連番でした。

五つともブロックしましたが、設定人数は一人なので
同一人物です。

  • 回答者:じゅんこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ちゃんねるに地雷情報がでていたので踏まずにすみました。
今日は地雷が大量に埋められていたようですね。
どんどんブロックしていかねば。

  • 回答者:地雷を追い出せ! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日にちを越してしまいましたが・・・
2個です。水とどんぶりの質問でした。なんとなく怪しい質問は避けていたつもりだったし、久しぶりの1で連続なのでショックでした。でも、もっとすごい人がいっぱいいるのでびっくりして慰められました。最近、放置以外は殆んどが5の評価だったので、帰ってきちゃったのかな・・・と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷4個くらいました
多分質問投稿日が4/9のぶんでしょうか
でしたら同じですねブロック設定したら人数が増えなかったので
同一人物です
一行質問は注意していたのですがアンケートでやられるとは
油断してました。
最近は色んなカテゴリでやるのでたまらないです。
地雷は即通報かな

  • 回答者:地雷はパス (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日1つ踏みました。ポイントが目当てというところもありますが、
まじめに考えて、回答したのに地雷だとかなり嫌な気分になりますね。
7個ですか。きついですね。

  • 回答者:ふぐ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一個もありませんね。
というかここ数日ありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3つですみました。
地雷踏むと何だか悲しい気持ちになりますよね…

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つでした。
頭の弱い子にはほんと困ったもんです。
全てユーザーブロックと通報をしておきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、評価1を2つもらいました。私の回答に不適切な内容があったのかと思い、該当ページを確認したところ、回答者の全員が評価1でした。いい回答をされている方もいらっしゃいました。しかも、回答者に対するお礼のコメントはありませんでした。
世の中にはヒマで礼儀知らずな質問者がいるものだなあ、と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は本日で4つ、1をいただきました。
ちょっとビックリしました。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷は1つです。

でも地雷を踏むと数に限らず気分が悪いですね(怒)

  • 回答者:qwer (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車のボディタイプの質問など3つの地雷を踏みました。
全部アンケートカテゴリーの質問で一行質問でした。
ブロックしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7個ですか~!?
激しいですね、驚きました!

私は、2個です。
車とお水ので★1つを連続でもらいました。
ブロックしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は15発ですね。

  • 回答者:55555555555555555555 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「評価1」を3個もらいました
他の回答者の評価もすべて「1」でしたね
結構「いい回答」の人もいたのに
その人も「1」でした
面白半分なのかな
くそ!と思いましたがすぐに忘れることにします
同じ人なのかどうかはわかりかねるが
7個はちと多くてがっくりするか、腹立つかですな
同じ人間の可能性は高いかも

  • 回答者:評点 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じぶんは3つ踏みました。
気にしないようにします。

  • 回答者:うにうに (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は踏んでませんが、評価1って本当に最低ですよね。本当に冷たい人間だと感じます。1日に7個か・・・ちょっとひどすぎますね・・・何か相談でもしたらどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4個地雷踏みました。
質問者さんと同一の人だと思います。
今まで地雷を踏んだのが一度しかなかったので結構ショックでした。
すぐにブロックしましたが、ブロック人数が増えなかったので同じ人から4個もらったのだとわかりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3コです。
近い時間に評価をつけていたので、
同じ人じゃないかと思ってました。
質問者さんが当たった人と
一緒かもしれませんね。
ここ数日急に増えた気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまだ踏んでいないです!
7個はひどいですね・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラスタータイプの地雷だったようですね。
(根っこは同じですね)
私は幸い踏まずにすみました。
7個とはある意味凄いですね。
私はもちろんブロックしましたが ・・・ 
気分が悪いものです。

  • 回答者:プロトン (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個食らってますが7個とは‥地雷ではなくナパームみたいな攻撃ですね。
同じ人間でしょうね。

  • 回答者:soodaクン (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個です。
車のタイプと、ミネラルウォーターと丼の質問。
ほぼ同時に評価が帰って来ていたし、どう考えても質問の仕方みても、
同一人物ですね。貯まるだけ回答が貯まるのを待って、一斉に1をつけた
感じです。ブロックしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3発です。
たぶん同一人物だと思います。
こんなことして何が楽しいんでしょうか・・・
気分悪いです。

  • 回答者:煉瓦 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6個地雷を踏みました。続けて履歴についているので同一ですね・・・。

  • 回答者:ナナ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日だけで、3個地雷を踏みました。

皆さんも相当数地雷を踏んでいる様ですね!

困った質問者ですね!(私も同じ人間と思います)

今年に入り、Soodaも良くなってきていたのに、残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も5個されていました。
「あなたの車はなんですか?」「あなたの好きなミネラル」「好きなドラクエのゲーム」
「カツ丼と親子丼」ともうひとつですね。
続けてP1になっていたのと皆同じP1なので間違いなく同じ質問者だと思いました。

皆さんでブロックしましょう!!
とりあえずは全部ブロックました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7発はすごいですね。
同一人物ですか…。

わたしは1発でした。
1発でもダメージあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つありました。
どんぶりの作り方についての質問。
最悪の気分でした。。

  • 回答者:今日は雨。 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個です。 最近は陰をひそめていたようなのに残念です。 あまりこういうのが多くなると答えるのが怖くなります。

  • 回答者:匿子 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は6個 評価が来ました
質問は9日の同じ時間帯ですので
同一の方だと思います

  • 回答者:やな気分です (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6発踏みました。
普段は気にしないけど、さすがに6発連続は凹みましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一つも評価1は無かったです。5か3でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4発です。
「車をお持ちの方にアンケートです。車のタイプは何ですか?セダン?ハッチバック?2ドアスポーツ?などなど。」 「ひげ剃りは、電動タイプ?それともT字カミソリ?」 「あなたの好きなミネラルウォーターを教えてください。」 「カツ丼と親子丼。お昼に食べるならどっち?」という質問で回答したら地雷を踏みました。
すべてブロックしたら、1人しかカウントされていないので同一人物であることが判明しました。 本当、不愉快な1日でした。 
質問者さんも、7発とは最悪でしたね。 お互い地雷には注意しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9日に質問されたもので同一者の仕業のようです。
自分は2つやられました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2発踏みました。
幸いにも今まで踏んだことがなかったので、
結構凹みますね。
もちろん、速攻ブロックしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個の地雷にやられました。
同一人物だと思われます。
メールが届いた時間が殆ど同じでしたから。
多数の方にブロックされていると思います。
こう言う事は一日も早くsoodaから消えて欲しいですね。

  • 回答者:おたふく (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

を~~~っ!
7つは痛すぎますね・・・
私は本日2連発でした。
Soodaの対地雷対策の無能さが露呈していますね。

  • 回答者:北部方面地雷撤去班 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5個です。気にしない気にしない。
奴もそのうち飽きますよ。

  • 回答者:田内菜穂 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は回答してないので地雷は踏んでません。
でも私の質問は全て5にしてました。

===補足===
まだ回答ついてないんですけどもし良かったら回答お願いします。
http://sooda.jp/qa/123373

基本全て5にするつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は回答していませんからゼロです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3発です。

1日3発は自己最多です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7個もですか。。。私は4発くらいました。
残念ながら、今日のSoodaはこの地雷ネタで盛り上がってしまっています。
こんな悲しい盛り上がり方はもう勘弁という感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいはい!夕方くらいにきがつきましたが
1が並んで3つついてたので 同じ人がやったんでしょうね。

水 引越し あとはカツ丼のですね~。
暇人もいるもんだなぁって思い 拒否&通報しちゃいましたよ、
どんどん通報するのがいいですよ。

久しぶり連続くらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る