すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ポイントサイトのゲームですが今日は殆んどが駄目です。
こんな日は外出したくないのですが、友達に誘われてのでカラオケにいってきます。
皆さんは、今日はどうですか

  • 質問者:ポイント
  • 質問日時:2009-04-17 09:42:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん有難うございました。
ゲームは運も有りますので明日こそで頑張りましょう。

そんな日もよくあります。。。
ちょびリッチなんてあみだははずれ・・・モグラタタキも4匹で0ポイント
チャンスイットではバナナペッパー全滅、あみだはいつもどおり1Pだけ;;

私は誰からも誘われていないので今日も一人寂しくPC三昧です^^;
誘われるうちがハナですよ!!
カラオケ楽しんできてね♪

  • 回答者:マイペース (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

並び替え:

今日に限ったことなら諦めが付きますよ。
私なんかちょびりっちのもぐらたたきのポイントいつとれたっけ?って言うくらい昔だし
ポケロト1はその名のとおり1を3回連続・・どれもこれもあたらない・・・
まぁ。そんなときこそ?!誘っていただいてるカラオケで発散するのは良いことです^^
私も誘ってくれないかな・・(-_-;)
主人におねだりしたら、「同じ歌ばかり歌うから嫌だ」と断れました(>_<)

  • 回答者:新桜 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、主人とはカラオケは行きません其のわけは主人はオンチですから
ポケロトは、私もいつも最悪です。
回答有難うございまました。

いいですね~カラオケ。
ゲームがダメで落ち込むなんてもったいないです。
吠えて楽しんでね!!
今日はゆっくりしています。
一昨日私も吠えてきましたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カラオケ楽しんできました。
有難うございました。

ポイントサイトのゲームは最近当たりにくくなりました。
不況でサイト側もシビアにセーブしていると思います。
ゲームをする方としてはポイント数に関係なく
うまくいくとルンルン気分になるので
得点数を減らしても当たる確率を上げてほしいですね。

  • 回答者:まっちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

最近、あたらないことが多くて、ちょっとがっかりしています。
明日がある!と考えて、切り替えるようにはしています。
が、ちょぴリッチのあみだ、、、たった2つしかない「はずれ」に4日連続いきついてヘコんでしまいます($・・)/~~~

===補足===
ほかのサイトもでした・・・とくかく最近ずっとダメですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

私もほとんどハズレでした。
ま、こんなもんさ
とあまり深く考えないようにしています。
今日はちょっと寄り道して
買い物してきたので、
割と気分が晴れてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

あまりよくないです。
雨だし・・。

  • 回答者:虹色 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

気持ちわかりますよ。
そういうときは凄くへこみますよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

イチローの試合を見てます。

記録更新の瞬間を見て感動しました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

いつもとそんなに変わんないですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

今日は録画していたテレビをまとめて観ます。

  • 回答者:ダフ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

全然当たらないし、おみくじで凶が出たりして最悪です。
まあ当たらないのは、いつものことなのでまたかという感じですが。
カラオケで発散するのがいいですね。

  • 回答者:わかっていてもやめられない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

ECナビのラッキーフラワーで、30ポイント当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

私も駄目でした~。
ゲームではないですが、
唯一、Gポイントのメールのポチットチャンスが
3つ(3ポイント分)当たったのが嬉しかったくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

いつも低いポイントなので慣れてきました。

しかし、今日はチャンスイットの丸太渡りで最後まで渡る事が出来て、50ポイントゲット出来ました。

続ければ良い事もありますよ。

  • 回答者:ロック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

50ポイントおめでとうございます。
有難うございました。

私もだめです。 。

カラオケいいですね、私は誘われる相手がいないので
普通に仕事して、普通に帰宅します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

今日は、どこのサイトもゲームは低ポイントで最悪ですね。
しかも、外は雨が降っており、自分は雨の日は体調が悪くなるので、今日は外出する気もなく、自宅でノンビリしたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

私もだめでした。結構だめなこともあります。
でも、くじでだめだったときのほうがへこんでしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

えあるのゲームでLuckyが2つでました。
初めてです。でもそれでも結局1ポイント。
あとはだめでした。
今から仕事します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

ゲームはそこそこ…というか低ポイントばかり。
でも当たらないよりはマシかなぁ。。
なんて思いつつ、でも天気が悪いし昨日から体調不良なので自宅に居たいですね(泣)

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

私もだめです。
殆んど低ポイントです。

私の住んでる所も天気がどんよりと曇ってるので今日は家から出ずにSooda!をしようと思います。(誘われる相手がいないので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

ほとんどが低ポイントです。
「チリも積もれば・・・」の気持ちで日々精進しております。

私の住むところは天気もどんよりで、
いまいち気分が盛り上がりません。
しかし、今日は友人が遊びに来るので
ストレス解消においしいお茶菓子でもと思っています。

  • 回答者:曇! (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る