すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

Google Adsenseについての質問です。

イメージ広告とテキスト広告。
どちらがいいと思いますか?

  • 質問者:Air
  • 質問日時:2009-04-22 23:53:00
  • 0

自分が見る側になると、あのイメージ広告には興味が持てず圧迫感を感じるだけです。
サイトの内容とイメージ広告が合っていれば相乗効果はありそうですけどね。
自分のサイトには合わないのと、このサイトのようにテキストだけなら気になりませんので
自分もテキスト広告を使っています。

  • 回答者:いかにも感が嫌 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イメージ広告だと、いかにも広告って感じなので
テキスト広告の方がいいと思います。

  • 回答者:欄蘭 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テキスト広告 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る