質問

終了

行ってきますと言っていますか?私は相手がいないので毎朝鏡に言って出ています。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-24 07:52:17
  • 0

おんなじだ(笑)
と思わずニヤリです。
でも、相手がないとなんとなく寂しいので、出た後にいつも通勤途中に会うおばさんに挨拶しています。
体育会系できたものでどうも挨拶しないとはじまらないのです。
誰があいてでも気持ちが良いですよね!
行ってきます!

  • 回答者:いってらっしゃい! (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

家族がいるので家族に言っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も相手が居ないので言いません。
でも「ただいま」は何故だか言ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むなしいですね。猫でも飼えばいいのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうしわけありませんが回答になっていません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る