すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 家計・節約

質問

終了

今日は給料日ですね。何に使いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-24 15:29:47
  • 0

ミスタードーナツで100円セールをやっていたので、
奮発して10個買いました♪

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いつもどおり、生活費と少しだけ貯蓄します。
今年は、ボーナスも減りそうなので、月々のやりくりで赤字にならないように頑張らないといけませんので、給料が入ったからといって、浮かれてものを買ってはいられません。

  • 回答者:心配性 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか欲しいもの買えるほど余裕ないです・・・
家賃、光熱費・・・・払って残るのは・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料日は月末です。 支払いに分担ですよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費でほとんどなくなります。
はやく景気回復してくれないかな・・・

  • 回答者:匿名さん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどが子供の学費で次に生活費
自分の楽しみでは春物のカーデガンでも買うつもりです

  • 回答者:あい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬の軍資金にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家賃、食費、光熱費、通信費等毎月必要な分を除いて
余裕があれば趣味に使います

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食費と光熱費と通信費と遊興費と交通費に使います。

  • 回答者:r (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁に渡して生活費になります。
私にくるのは1万円です。
ちなみに私は月末なので、31日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんドーナツとマクビティのチョコクッキーを買いました!

あとは住宅繰り上げローン返済に。今年の重点目標です!

  • 回答者:くろ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に生活費に使います。
有難うございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に生活に使用します。
特別な使い道はありません。

  • 回答者:雪印 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローン返済で7割はなくなります。
後は、光熱費・食費・通信費で消えてなくなります。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費と借金返済です。
今は欲しいものは買えませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費です。

裕福じゃないので、必要でないものは、いっさい買いません。

  • 回答者:あ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏物のスーツを買う予定です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどが生活費ですね。
でも、今日は「イチゴ」1パック買っちゃいました!

  • 回答者:マミ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもなら給料日は家族で外食でも‥‥といいたいところですが
このご時勢ですから、極力無駄な消費を抑えようと
殆ど貯金します。
でもゴールデンウィークはどこか泊りで出かけたいし‥‥。
正直どうしようか悩んでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートを買います。

  • 回答者:ああ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、家族の生活費として、、、
あと、少しは私の小遣いとして、、、
で、来月まで残って、幾らか纏まるようだったら、定期となります。

  • 回答者:とむ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど「生活費」に消える
貯金はできない

  • 回答者:きゅうよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費に消えます。
無駄使いはできません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費がほとんどですね。
貯金といっても、ほとんど貯まりませんし・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日じゃありません。昨日です。
生活費につかいます。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月冷蔵庫を買ったのでそちらにあてます

来月は家族の誕生・甥っ子誕生・私たちの結婚記念日などイベントが重なるのでその分に使うことになりそうです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料日 って うれしいようで 悲しいなぁ~(:;)

生活費で 飛んで行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費と 食費と 光熱費と あーーー
残らないです

ゴールデンウィークに少し使うぐらいです
何か靴ほしいので買います

  • 回答者:靴かな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご褒美にケーキを買います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春夏の洋服をちょっと買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいものが食べたいですが、お肉は高いので、ハーゲンダッツのアイスで我慢します。
ささやかな贅沢です。

  • 回答者:クリスピー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおとなしく帰宅して明日家族でお昼ご飯を外で食べます。
夜より昼のほうがお得な気がします^^
あとは生活費にばっちり消えていきます・・・

  • 回答者:dai (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末に、趣味の買い物をしますので、その時に使いたいです。 それまで、楽しみはとっておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費で使います。
残りは、ゴールデンウィークのレジャー資金にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母の日のプレゼントを探しに行きます。

  • 回答者:みなみ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、親への借金の返済です。
次回から自分のために使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は給料日恒例の焼肉に行きます。

外食出来る日は月に1度です・・・。
あとは、家賃&光熱費に3分の1消えます。。。

  • 回答者:さよなら~諭吉様 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず借金の返済ですね。
もう予定でいっぱいです。

  • 回答者:樹 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常の生活費と、毎月の定期預金をした残りは、GWに名古屋方面に旅行に行くのでその旅費に使います。(もちろん全額ではないです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常の生活費に使って、余ったら貯蓄です。
いつリストラされるか、不安ですから・・・・

  • 回答者:Casty (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなすぐには使えません。。
足りなくなったら…とか思うと不安なので。

とりあえずは家賃・光熱費・食費・お小遣いの分を抜いて、半月くらいは無駄遣いしないように生活、余裕があるようならちょっとだけ無駄遣いしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおとなしく帰りますが、明日から旅行に行って使ってきます。

  • 回答者:とらこ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものを食べに行きます。
買い物は日曜日に行こうと思っています。
バックをひとつ買おうかなと思っているので

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る