すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

windows7のRC版が出るということですが、
どのようなことに期待していますか?

また、ほかのOSとくらべてどうでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-03 02:47:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

続きは以下へ
http://sooda.jp/qa/130537

並び替え:

Vistaより軽くなってることに期待。
「おお!すげえ!」と思うくらいの軽さで。

  • 回答者:Vistaすげぇ重いし・・・。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

MSが嘘を付かないことを期待したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベータ版からRC版でXPモードというのが加えられたみたいなのでチェックですね。
動作に関してはベータ版の時点でXPよりは重くVistaより軽いという感じだったので、もっと軽くなってくれると・・・と思いますね。無理でしょうけど・・
まぁ、Vistaで動かなかったXPのソフトが動くようになるのならソフトの面ではOKかな。
でも、結局XPの方が軽くて良い気がしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る