すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

赤鬼がショックのあまり青ざめていたら、紫鬼と区別つきますか?

===補足===
これから質問する予定のこともすでに回答されるという事態に
なってしまいましたが、これからも質問させていただきます。

  • 質問者:鬼研究
  • 質問日時:2009-05-04 12:51:29
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

今回の回答を生かして鬼の研究を進めたいと思っています。
ありがとうございました。

多分、違うと思うので見分けがつくのではないでしょうか。
紫鬼はびっくりするほど紫だと思います。

  • 回答者:かなり (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たぶん赤鬼のままだと思うので色は変わらないと思います。

  • 回答者:mobi (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤に青が混ざるわけではないので紫にはなりません。

  • 回答者:234 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤鬼は青ざめてもほぼ顔色は変わらないのでは
ないかな??
赤が青とミックスして紫の発想が面白いですね
見てみたい

  • 回答者:ユニークです (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体が赤いので大丈夫かと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

区別つかないかもしれない・・・・・・・。
その時は本人に聞くしかないですね。「おーい。赤鬼さん!」と問いかけて、ハイと返事があれば赤鬼。返事がなければ紫鬼です。

  • 回答者:返事しろ! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔だけが変色すると思うので、足とか腕を見れば判別可なはず!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しい質問ですね。多分、全身が青ざめることはないと思うので、区別できると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤鬼が青ざめても血の気がうせるだけで
紫にはなりませんね。
赤鬼が打ち身だらけだったらひょっとしたら区別できないかも。

  • 回答者:鬼問答 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我々、鬼界の者には、区別がつきますが、人間には区別はつかないと思います。
特に黒鬼は全くわからないでしょうね。
白鬼は非常にわかりやすいと思いますが・・・。

  • 回答者:鬼界より (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素人にはまず見分けはできません。
あきらめましょう。

  • 回答者:紫鬼 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酔っ払った青鬼、もしくは興奮した青鬼とも区別がつかなくなります・・・(^_-)

  • 回答者:紫鬼っていた? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

角の数で区別がつきます。

  • 回答者:紫鬼は三本? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しい質問ですね^^

洋服を着ていたら、手袋をはめていたら、区別がつかないかも。

黄鬼がショックのあまり青ざめても緑鬼になっても、こちらも区別がつかないと思います。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青ざめるというのは青色になるわけでなく蒼白になるので紫にはなりません。
なので区別はつきます^^
絵に描いた赤鬼を青ざめさせるなら紫にするより縦線を並べたほうが分かりやすいですよ。

  • 回答者:まんがちっく (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青ざめるのは顔だけだから区別がつきますよ。
体は赤いままです。

照れて顔が真っ赤になった青鬼も
体は青いままなので区別がつきます。

  • 回答者:桃太郎 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る