すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

なんの制約もなく飼えるとしたら、
どんな動物が飼いたいですか?
理由もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-06 21:15:17
  • 0

並び替え:

ミニシュアホース ポニーですね

かわいいし、餌代とかも普通の馬より少なそうですから

  • 回答者:トラもいいかな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小型犬・猫・フェネックといった抱きかかえられる程度の大きさの動物がいいです。
出来れば毛がふさふさの仔で。尻尾がすんなりした長いのがいいです。 
抱きかかえて「可愛いでしょ!」って自慢したいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンが飼いたいです★

歩く姿がとてもキュートなのと、
Suicaのペンギンがとても好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬がいいです。ちょっと買い物やなんかに馬に乗って行ったら自転車みたいに疲れないし早いと思います。本気に飼いたいですね

  • 回答者:ツルク (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょう・チーターが飼いたいです。
走る姿がかっこよくて大好きです。
猫科が大好きです。今は猫2匹飼っています。

  • 回答者:Sooda! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬です。馬に乗りたいので。
飼うだけじゃなく、乗馬移動したいくらいなので難しいんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オウムを飼いたいです。

色んな言葉を教えて言わせて楽しみたいからです。

  • 回答者:OKD (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラです。
可愛いです。一緒にねてみたいです。ふわふわしてきもちよさそう!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンです。
なんと言っても百獣の王ですから、飼ってみたいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムスターでいいです。
制約が無いといっても、動物を飼うのは手がかかる。

  • 回答者:生ハム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アライグマよ。
だってつい最近まで毎日山からやってきてエサ食べてたから情がうつっちゃってさ。

  • 回答者:なかい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

象です。
乗って通学してみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りす です。
猫が二匹いるので、家に置いてこれないので、定年迎えたら飼いたいです。

  • 回答者:ミルミル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダ

あのかわいらしさはたまりません。
部屋でパンダを枕にして寝たいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でっかい水槽に熱帯魚

なんか水って落ち着きますよねぇ。。。

  • 回答者:sawa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬を買いたいです!
小さい頃からの夢でした。
ダメだと言い聞かせた20年ですが、そろそろ乗馬から体験したなって思ってます。
飼えるものなら飼ってみたい一緒に育ってみたいですね。
草原の中を駆けるのが7歳の頃からの夢です。

  • 回答者:マリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンベエ鮫を飼いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラを飼いたいです。

可愛いから、でも世話が大変かも!

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぺんぎんもいいなと思うのですが、フクロウを。

クリクリとした目が愛らしいので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルパカの飼いたいです。昨日、赤ちゃんの映像が流れていたのですが、とてもかわいかったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニチュアホース飼いたいですね。
さすがにでかい馬だと蹴られてしにそうですから
小さい馬がいいです。
理由は馬大好きだから

  • 回答者:まるお (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグミーマーモセット。

小さくて可愛いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬を飼いたいです。マンション住まいなので飼えません。

  • 回答者:まや (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユキヒョウが飼いたいです。
以前、中国あたりのニュースで、猫と間違えて飼っていた
ユキヒョウの写真が載っていましたが、ふわふわした毛や大きくてまん丸な瞳、
ぶっとい手足などなど、とてもかわいかったです。
調べてみたら、カラダは大きくなるのに、とても大人しいのだとか。
ということで、それ以来、ユキヒョウといっしょに暮らしたいです。

ちなみにユキヒョウの前は、トラでした。
結局、ネコ科の動物が好きなんですね。

  • 回答者:ゆきひょう (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるか

賢そうだし可愛いし

  • 回答者: (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイリクモモンガ(以前は飼育可だった)

全体・顔がかわいい事と、手で持って餌を食べるかわいい姿、
滑空という珍しい行動、貯食など、全てに興味があるから。

  • 回答者:ムササビ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山羊
アルプスの少女ハイジのように、お乳を飲んだりチーズを作ったりしてみたいです。

大型のインコ
鳴き声がうるさいので、アパートでは飼えませんが、色が綺麗で頭も良く一緒にくらすと楽しそうだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラです。
オーストラリアで普通の家で飼ってるのを、テレビで見ました。
とても可愛かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、イルカを飼ってみたいです。
飼う・・・というより、共存でしょうか。
とても賢い生き物なので、心の交流ができそうですから。

  • 回答者:もーりん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラを飼ってみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダです。
意外と凶暴らしいのですが、パンダの赤ちゃんは可愛いし、もこもこしていて気持ち良さそうだからです。
でも、かなり食べるらしいので、えさ代がかかっちゃいますねー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミツユビナマケモノ、一体どういう生態なのか一番興味があります。
ミーアキョットヤプレーリードッグなんていうのも興味はありますが、どうも神経質そうですぐに死なせてしまいそうです。
その点、ミツユビ君なら少々のことにも耐えてくれそうですし。なんか友達にもなれそうだし。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬、猫です。
カミさんも私も動物アレルギーがあるので、飼えません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前にオーストラリアで抱っこの経験があるし癒されたいので
コアラ~で

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チンパンジーですね  人間に 一番近くて 賢いから 自分の気持ちも わかってくれるんじゃないかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンです。
陸上では動きが鈍そうなので・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンですね。
一緒に散歩したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今流行りの、あの動物。
アルパカです。
http://www.nasubigfarm.com/

とにかく女の子の目のようで可愛い。

  • 回答者:きりん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッサーパンダです。
理由は単純に可愛いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る