質問

終了

misonoは、なぜ月収7万しかないんですか?デビュー当時からにしても、売れてたからかなりもらえてるんでは?

七万円でなぜ生活できるんですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-07 11:14:02
  • 0

並び替え:

家賃は事務所払いです
小遣いが7万円です
あまり贅沢な暮らしはできないな
弁当食べてるのでは、TV局からの

  • 回答者:ぎろ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分月収ではなく 与えられている分が7万で(おこずかいですね)
他の部分は事務所が補って 経費として扱っているのだと思います
税務対策ですね

他に印税分は 話していないのだと思います

  • 回答者:鶴 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

事務所からの給料が7万のようです。
家賃とかは別に事務所が支払っているようです。
ほとんどお小遣いだけで7万のようなものですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

事務所からもらう手取りが7万円です。家賃は事務所が払っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

事務所所属で 給料制だからでしょう 後々 事務所から 面倒を 見てもらえるときいてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る