すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

食あたりか午後から2回も吐いてしまいました。

夜トレーニングに行く予定なのですが、行っても大丈夫でしょうか?

  • 質問者:ぎん
  • 質問日時:2009-05-11 16:46:34
  • 0

並び替え:

食あたりで、

2回もはくようであれば、

安静にすることが大事です。

トレーニングなど、体を動かすのは無理かと思います。

十分体をいたわることが先決です。

  • 回答者:らら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回も吐いたのなら 夜トレーニングは休むべきだと私は思います。 私は休む事もトレーニングだと思います。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やめた方がいいです。
体に凄く負担がかかりますので
今日は休んでください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行かない方がいいと思います。
1回でも吐くといのは調子が悪い状態だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

様子を見ながらなら、とりあえずストレッチくらいから始めてもよいのではないでしょうか。
しかし、激しいトレーニングなら控えたほうがよいと思います。

  • 回答者:かりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出先で吐き気がしたら最悪なので、今日はやめておいたほうがいいんじゃないですか。
消化の良いものを食べて早く寝ましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご自分がいけそうならかまわないと思うのですが、ノロウイルスや嘔吐下痢だと他の方にまき散らすことになるので自粛するのもマナーかな、と。トレーニングで気が紛れる、救急車のお世話にならない程度と思われるならいいんじゃないでしょうか??

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体調を壊しているので、
やめた方がいいと思います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やめた方がいいのではないでしょうか?。
夜にトレーニングへ行った影響で、仕事に影響が出たら、「本末転倒」だと思います。
また、それにより、周りの同僚等に迷惑をかけてしまっては…。

トレーニングは、今晩行かないと死ぬという訳ではないので、私は行かざるべきだと思います。

  • 回答者:きん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

吐き気が治まったなら、駄目とは言いませんが、私もしょっちゅう食あたりになるのですが、だいたい体調が悪い時や疲れてるときに食あたりになるので、今日は休養なさっては?
吐き気が治まったと思っても、無理に運動してリバースする事有り得ますからね。
お大事に!

  • 回答者:coco (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

辞めた方がいいです
家でゆっくり休んでください。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはあなたが決めることですが、それほど具合が悪くなかったら胃の薬でも飲んでから行く方がいいでしょう。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る