すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの憧れの外車を教えてください。年齢、性別、理由もお願いします。

  • 質問者:外車好き?
  • 質問日時:2009-05-11 19:06:34
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんへ☆
回答ありがとうございました。
フェラーリ、ポルシェの人気が目立ちましたね^^
憧れで手が届かなくても、見ているだけでも夢があっていいですね。
なんだか楽しい片思いのようですね(*^^*)
私自身、車にもあまり詳しくないのですが皆さんの通な意見が聞けてとても参考になりましたし、楽しませてもらいました。ありがとうございました。

並び替え:

37歳 男性
トランザム
トランザムを改造してナイト2000にするのが夢でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永遠の憧れは、

アルファ・ロメオ
ジュリエッタ・スパイダー!!

アルファのスパイダーはやっぱり昔の物がカッコイイのが多いです!
(最近はあんまり・・・。)
スパイダー、やっぱ良いわ~!ステキだわ~。
1955年くらいから75年くらいまでのデザインが好きなのですが、ジュリエッタが
一番カワイイです。一生買えないだろうけどさ!
31歳 女

  • 回答者:カエルちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアンレッドのフェラーリF-50です。

見ているだけでウットリします。

50代のおっさんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランボルギーニカウンタック(黒 ウィング付き)
30代 男
理由:子供のころあのカッコよさに衝撃を受けて、いまだに引きずってるから

  • 回答者:匿さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BMW。22歳。男。かっこいいから。

  • 回答者:け (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アストンマーチン
32歳

手が届かない車だから

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BMWは憧れですね~ 1度乗せてもらい感激したので
私は一生持てないと思いますが・・・

50代 女性

  • 回答者:憧れる (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アストロバンがずっとほしかったです。35歳女性。
理由は20代のころ、その車に乗ってた人と付き合ってて何度も運転したことあり、乗り心地もいいし見た目が好きでした。
最近は見かけなくなったような。

  • 回答者:ピカ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Citroën DS21です
昭和30年代にあのスタイルと乗り心地をもたらした。
私には、夢のクルマです。
41歳 ♂

  • 回答者:Citroën党 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランボルギーニカウンタック
42歳女
昔ファンタの王冠に絵が書いてあったのよね
「これは高い、かっこいい車だ」と刷り込まれて現在もそう思ってる。

ただ、現実的に手が届きそうでほしいのは
ミニです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェラーリの512TRです
テスタロッサの後継車であこがれてます
43歳男です

  • 回答者:512BB (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BMWです。
36歳・男

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フェラーリです
F-1好きにはたまらないです
エンジン音が好きです

31・男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女性

真っ赤なポルシェです。
憧れは

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤いフェラーリですね!
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤のフェラーリ
43歳男

小学生高学年か中学生の頃、スーパーカーブームで、カッコイイ車に憧れました。
それは、今でも変わらないです。512BBは今でも憧れの車です。

  • 回答者:スーパーカー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ赤なポルシェですね。
40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

VOLVOです。
普通に乗っている方もいますが、我が家では手が出ません。
四角い感じが好きです。
色は、紺色が上品でかっこいいなと思います。
ただ、万が一買えても、運転の下手な私は、きっとこすってしまう...
車庫入れとかできなさそうです。

40代 女

  • 回答者:主婦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェラーリ
33歳
男性

やはり、あこがれの車ですし、一度は運転してみたいです。
赤いフェラーリは、憧れです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車に詳しくありませんがキャデラック(SUV)に憧れます。
名前の響きが格好良いし都会な感じがします。
27歳、女性。

  • 回答者:ゆま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルシェがかっこいいですね

40代女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マセラッティが好きです、映画「ヘブンズドア」で登場した車欲しいんですが・・・
時価1400万は手が届きません、庶民のスーパーカーはBMWですかね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカー世代なので、ランボルギーニカウンタックなどの、ミニカーを集めたりしていました。
一度は乗りたかった。丸っこい車は嫌いでしたので、ガルウイングとかかっこよくて憧れました。本物の羽みたいで飛べそうでしたね。
フェラーリもいいけれどやっぱりいつかはAMGかな。

===補足===
思わず興奮して忘れました。
40代男です。

  • 回答者:ベンベン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルシェターボです世界最速な車のような気がします
50代、男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランボルギーニガヤルドです。今、流線型を行く最高のモデルだと思います。
特にインパネのこだわり、これが魅力です。

昔はBMW633Csiがかっこいいと思ってましたが、今見たら妙に角張っててちょっと違和感ありますね。でも当時としてはいかついクーペで好きでした。
当時はこれでもスーパーカーだったんです。
40代後半、男性です。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハマー(アメリカ)です。
軍用ジープからの転用で、アウトドア大好きな自分としては、どこでも走れる大型ジープのハマーに乗りたいですね

===補足===
年齢 50歳   性別 男性

  • 回答者:回答ルパン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェラーリは1度運転してみたい車ですね。
赤が欲しいですね
走る為の車みたいで外形のデザインは見事綺麗です。

===補足===
忘れていました40代女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

免許を取ったばかりの頃は、
VW・カルマンギアが格好良いって思ってました。
 でも、あれじゃ、絶対にバックは無理だって。。。
で、その後は、アウディ・クアトロです。
今は、デザインが変ってしまったので、残念ですが、ずっと欲しかった車です。
4WDスポーツって、日本には無かったジャンルで、それが、普通のセダンでしたからね、、

57/男

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとフェラーリ ディノ 246GTが好きだったんですが、一度ものすごくマナーの悪いドライバーがいてちょっと嫌いになりかけたけど車が悪いんじゃないですもんね。
20代の時にまだ全然名前が知られてない時に買おうかって悩んだんですが保管場所が確保できずに断念。
その後数年してからとても手が届かない値段にあがってしまいました。

===補足===
忘れてました、40代男。
子供の時からずっと好きだったんです。

  • 回答者:Soodaくん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50歳男ですが1977年よりポルシェ630ターボに憧れています。
あと10年後に退職金で購入しようかな!

  • 回答者:soodes (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカーブームを知る者にとっては、やっぱりランボルギーニです。
種類は何でもいいです。
LP400やディアブロあたりがカッコいいかな。
「ミウラ」っていう幻の車もありましたね。

37歳・男

  • 回答者:デトマソパンテーラ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルシェです。
カッコイイですね。
30代、女性

  • 回答者:気分です (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランチア・ストラトスです 。
漫画「サーキットの狼」を見て好きになりました。
43歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カウンタックLP400 です。

36歳・男

子供の頃に、スーパーカーブームがありましたから…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェラーリF430です。
あの美しいフォルムに魅力を感じます。
憧れの車です。絶対に買えません。^^;
40代 男

  • 回答者:ボルボ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アストンマーチン」
45歳 女性
憧れのボンドカー!DB5が好きです。セクシーなので。

  • 回答者:ひらり (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒色のポルシェ911カレラです。

高速道路を楽〜に走ってみたいです。

50代  女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりイタリアが誇る高級車「ランボルギーニ」ですね^^

あの存在感のあるフォルムたまらないですね!

30代 ♂

  • 回答者:aaa (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メルセデス・ベンツ のSLRクラス マクラーレン ロードスターですね。
最高クラスの車で、アウトバーンを走行して見たいですね。
50 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールスロイスです
44歳

やっぱり1番セレブな車という感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メルセデス・ベンツGLKクラスです。
理由は形が好きなところですかね。
30歳 女性

  • 回答者:はな (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランチャーストラトスかデルタ
ルノーアルピーヌ
ルノーサンク ターボ2
が憧れです

どちらかというと ラリーに強い車ですね
やはりラリー態様のほうが コーナー走っていて楽しそうで

45 男

  • 回答者:モンテカルロ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カウンタックLP400

ですね(*^_^*)

40歳、女性です。
子供の頃、コーラの景品でコースターが付いてきていたのですが、それにカウンタックの写真が載ってて…
凄く憧れたもんです。

一度乗る機会があって、とっても乗りづらかったですが、
とってもかっこよかったです♪

  • 回答者:素敵~ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る