すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

イランにいったことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-12 19:30:12
  • 0

並び替え:

行った事がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イランはありません、その近くのヨルダンにはペトラの遺跡を見に行ったことがあります

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中東のイランは行ったことがないです

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事がありません。

イスラム系の文化だと思うのですが、どんな雰囲気なんでしょうね。
治安も少々不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことないです。

行ったことある人に聞くといいところだそう。

遺跡やイランの文化など。

私は戦争のイメージが強く、怖いのでいけれません。

  • 回答者:サリナ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね。
行きたいとも思いません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです
どちらかというと、インドに行ってみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イランに行ったことはないです。

  • 回答者:スズカ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、40年前に行きましたが、その頃は、まだ王制で、テヘランの大きなバザールも大変賑わっていました。お土産に、小さなペルシャじゅうたんを買って来ました、また、飛行機でテヘラン通過の時は、トランジットルームでキャビアを買いました。ホメイニー革命後は、行く気がしません。

  • 回答者:mukuno (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イランに行ったことはありません。

  • 回答者:ジョン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことありません。
行ってみたい気もしますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことありません。
あまり行きたいとも思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね。
行く勇気もまだないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いったことはありません。

  • 回答者:アンケート (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1989年に2週間ほど自由旅行をしました。ちょうどイラン・イラク戦争が休戦した半年後くらいのことです。
イスファハンの王のモスクの美しさに心を奪われ、古代ペルシアの都ペルセポリスの壮大さは圧巻でした。
当時バム遺跡(地震で倒壊し現在ユネスコが修復中)はメジャーではなく行き損なったのが悔しくてなりません。修復後には絶対に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ないです。
なんか怖そうなイメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前すんでいた近所のイラン人が怖かったのでいきたくないです。
もちろんいったこともありません。
大昔は大帝国だったし、文明の揺籃の地なのですが、どうせ行くなら他の場所がいいです。

  • 回答者:光です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いです
今はまだ不安定なので行きたくは無い

  • 回答者:とこう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事ありませんが、ペルシャの文化にはすごく興味があります。行ってみたいですねぇ~、できればイスタンブールからテヘランまでのんびり鉄道の旅で。とにかく政治的に安定して旅行しやすい国になってくれるとイイのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外は上海、青島、北京、大連、ソウルですね。

イランは行った事ないです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。危なそうだから行きたくないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません

この回答の満足度
  

まだですがいまのごたごたが終わったら行ってみたいですね

  • 回答者:MrNH (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ 行った事は無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことありません。
特に行きたいと思う理由はありませんが、何か観光でよいところってあったかなと考えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1985年に仕事で1回行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る