質問

終了

昼ドラのエゴイストで…

あかりは、なぜ、妊娠をそのまんまにしてるんですか?

おろしたらいいのに

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-14 13:31:52
  • 0

並び替え:

また流産パターンなんでしょうかね・・・。
それとも最終的には「私は母とは違うわ!」みたいになって女優辞めて産むとか。
昼ドラだから仕方ないんでしょうが、最近流産してショックを受けている私からすると
あんまり安易に流産ネタばかり入れないでほしいですけどね・・・。

  • 回答者:産みたかった・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これからの展開待ちです。これから先はまだまだあります。

  • 回答者:あq (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最終的におろすか、流産のどちらになると思います。
展開からして、流産の可能性が強いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パターンから言うと、流産でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結局はおろすと思います。
自分も母と同じ(子供よりも女優)って道をとるのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る