すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

松本人志さんの「大日本人」がアメリカに進出されるニュースがありました。

「大日本人」を観た方、どんな話だったのかあらすじを教えていただけないでしょうか?

なんか見逃してしまって。面白かったですか?

  • 質問者:たたん
  • 質問日時:2009-05-14 19:27:41
  • 0

高圧電流を浴びて巨大化し、しばし出没するユニークな“獣”たちと戦う男たちのことを「大日本人」。

「大佐藤家」は先祖6代に渡って獣たちと戦ってきたが、時代の流れと共に今やこの家業を営んでいるのは一人。
世間からも「有り難迷惑」と罵られ、もはやヒーローとしての地位は凋落の一途をたどっているところに、さらなる困難が訪れるストーリーになっています。

お笑いで、変わっています。

  • 回答者:リコ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ヒーローものですよたしか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

松ちゃん扮する大佐藤氏が
巨大なパンツをはいて、
さまざまは強敵を闘うヒーロー物語で
CGが駆使されています。

面白かったかと言えば、難しいって
感じですね・・。
続編があるのかなって思った内容でした。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒーローものなんですか。
大佐藤ってwww

みてみますーありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る