すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

最近GetMoneyからクリックすると10Pt獲得できるメールが全く届いていません。
登録されている皆さん、いかがですか?
最近アクションしていないからかなぁ...

  • 質問者:ピューちゃん
  • 質問日時:2009-05-16 20:51:09
  • 0

つい最近、登録したばかりですが
毎日のように届いています。

マイページのメール受信設定を確認してみてはいかがですか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毎日届いておりますよ。
5P×2のメールが届いており、時々10Pのメールが届きます。
今までアクションもしたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと来てますよ。
アクションはまだ一度もしていません。
毎日ログインはしてます。

  • 回答者:不思議 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は来てませんが、毎日2通は来ますよ。
アクションは滅多にしないですが、
サイトは毎日、訪問してます(ゲームなど)

  • 回答者:トクメイ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にアクションはしていませんが、メールは届いています。
本日(土曜日)は届いていませんが
昨日までは届いています。

  • 回答者:匿名子 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、来ていませんが、昨日までは、1日2通は、来ています。pexに一度交換しましたが、今のところ問題ない感じです。もしかしたら土日は、来ないかもしれませんが・・・
アクション(案件)も交換前に2回してその後は、アクションしていません。
自分のところも来なくなるのかなー?
一応、メール来なくても毎日サイトへは、訪問しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は5P5Pというかたちでのメールが多くはなってきていますが、10Pメールもほぼ毎日届いていますよ。
アクションはおこしていませんけど・・・

  • 回答者:なんでだろう~ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまだ来ていませんが昨日までは毎日1、2通来ています。
案件アクションは全くしていません、BINGOと検索、クリックだけです。

  • 回答者:美智子 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところには、毎日、届いています。

  • 回答者:きぶらく (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところには、クリックで10pメール届いています。
アクションは特にしていませんが・・・。

サイトには週何度かはログインして、クリックや検索している程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る