すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日は雨。

雨の休日、何をしますか?

  • 質問者:くろべー
  • 質問日時:2009-05-17 11:34:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

本当に沢山の方に回答を寄せていただきありがとうございました。

雨の日曜日、外に出られなくて残念でした。

雨の中、さっきまで田植えをしてました。(すいません事後報告でした)
これからポイントサイト巡りでもしようかと思ってます。

  • 回答者:イケテル農家 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨の中、お田植えご苦労さまでした。寒かったでしょう。

私は昨日、田植えを行いました。

これから、農繁期になり忙しくなりますね。

がんばってください。ベスト回答とさせていただきました。

並び替え:

雨でもがんばって庭仕事をします

  • 回答者:やず (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログを書いたり、本を読んだりして過ごしました。

ちょっと外にでたら風が強くて傘が壊れてしまいました。

あまり出かけたくありませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の日は出かけたくないので、パソコンでポイントサイトめぐりをしています。

  • 回答者:ひぁ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにも行かず1日中パソコンをしていました。
夕方の6時頃に買い物に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はできないsoodaの回答をしまくります。
あとは、来週の分のお弁当のおかず作り・晩御飯の下準備など
音楽でも聞きながらコツコツやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり読書をします。
あとは、録画して溜まっているビデオをまとめて観ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。時々ネットですね。

  • 回答者:教えて♪ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかくの休み、だからゴロゴロしてます。ビデオ見て、ゲームして、子供とお昼寝です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中のうちに買い物を済ませて、午後からはbjリーグを見てます!

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はバスケットボールの試合があり
その後みんなでご飯を食べに行ってきました。
今はネットサーフィン中です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お買い物から帰ってきたので、夕食の準備前にSooda!を訪問中です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に買い物に行き、昼食は外食しました。
午後は、家でまったりしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でごろごろして、TV見たり、ネットしたり、昼寝したりして
過ごします。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬、ゲーム、テレビです。
いつものごとくまったりと…

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書かネットサーフィンかゲームです。が・・・晴れの日と実は大差ありません(汗

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は選挙日ですので
投票行って~ご飯(吉野家)食べて~今PCでポイントサイト回りしています。

雨がやんで風がとっても強いです。
これから夕方にかけては、買い物に出かけたくないので
もらった破竹を煮て夕飯の仕度をしようかと思ってます。

雨の日はDVD鑑賞や音楽聴いてゆっくり過ごしたいですね。

  • 回答者:カリン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネット TVゲーム 音楽鑑賞 です。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早めに買い物に行って・・・と思ったら、同じ事を皆さんも
考えているようで大混雑でした。。。疲れたぁ

あとは、ネットや読書してのんびりします~。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、車を車庫から雨の中へ出しました。
しっかりと濡れたら、それで洗車をしようと目論んでます。

===補足===
シャンプーワックスを使って、雨の中での洗車をしました。
ただ、洗っただけで、水玉が全体についたままの状態です。。

他の人で、田植えをしてきましたって、、、
雨の中でもするのですか?
私の家も農家ですが、今の田植えは雨の日にはやりませんので、、

  • 回答者:とむ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨ですねえ・・・・やむ気配がないです。外は思ったより生あったかかったけど、
家の中は肌寒い。
昨日買い物と映画に出かけていたので、今日はダンナ君も仕事でいないし、
さっきまで読みかけの本を読んでましたが、読み終えたので、まったりPCの
お相手してます。多分この後ご飯支度まで・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でネット(ポイントサイトめぐりなど)をします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずいぶんクルマを洗ってなかったので、
外に出して濡らしながら洗いました。
黄砂が屋根にずいぶんたまっていたので、
きれいになってほっと一息。

  • 回答者:f22 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりネットでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンしています。
今日は雨は降っているし、寒いですね。

  • 回答者:栄子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に買い物して、いまはスカパーで競馬してます。
溜まったドラマ見ようと思ったんですが、酔っ払ったので競馬してます。

  • 回答者:ないしょ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにゲーム(プレステ2)してます^^

意外と楽しいです♪

  • 回答者:雨もいいね (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中にお買い物に行ってきました。
お昼ご飯が終わったので、
これからぼちぼちSoodaで時間を過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸市で新型インフルエンザの感染者が出たので、外出を控えています。
近所に買い物しか行きません。

  • 回答者:外出時はマスクをします (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からず~っとテレビを観てます。
外出したかったですが、雨に濡れるのが嫌なのでこのままダラダラし続ける予定です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

wiiでお茶の間見てます
Hondaの間が、ばかばかしいけど面白い

  • 回答者:ねこうさぎ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゆっくり読書でもした後に買い物ぐらいしておしまいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすら寝ます。
今 お腹が減ったので起きましたが
また 寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらずのウィキペディア編集です。

  • 回答者:こるらに (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーチューブで北斗の拳を見ています。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで動画みまくります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でごろごろしています。

  • 回答者:ごろ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降ってきたので家でゆっくりします。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい加減に部屋の片づけをしなくては・・・。
掃除します。

  • 回答者:ポッキー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびりビデオを見たりパソコンをしたりしてのんびり過ごします。

  • 回答者:beero (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜勤明けでもう少ししたら寝ます。でも千葉房総は曇り時々晴れの状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でバイオハザードの全クリに燃えます。
こういう日にはもってこいです。

  • 回答者:ゾンビ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予報では雨だったので、
洗濯もあきらめたのに
降ってません。

しょうがないので、
花の植え替えをしました。

かんかん照りでなくて良かったです。

  • 回答者:Katorea (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびりTVを見たり、読書をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でノンビリPCをするつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかいものです。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で取り貯めたビデオを見てます。

  • 回答者:トーマス (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見たり、読書ですね~。
インフルエンザ怖いのであまり
でかけられません。。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸住人なんですが、インフルエンザで色々あるんで、家で大人しく野球観戦します。

洗濯もしたいんだけど、この天気じゃねぇ・・。
タオルだけでも乾燥機かけようかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまっているメールの整理
たまっている録画してある映像の整理
たまっている家事

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきまで本を読んでいました。
今からランチに行って、夕飯の買い物をしてきます。
帰ったらまた読書ですね。

  • 回答者:いちごあめ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオを聞きながら漫画本を見ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

撮り溜めたDVDの鑑賞です。あとPCでGWに撮った写真の整理でも・・・。

  • 回答者:ふるる (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびり。
テレビを見て、Sooda!をして、思い切り怠惰に過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンをしています。ネットサーフェインしています。

  • 回答者:time (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント集めでサイと周りです

  • 回答者: (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは雨は降っていませんが、曇っています。
今日は一日テレビをみて家でのんびりします。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の片付けをしようと思います。
晴れてたら、じゃんじゃん洗濯できるのですが・・・。

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくりのんびり 
家でTV見ながら PCいじっています

  • 回答者:休養 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でまったりしていますが、テレビを見ながら居眠りするのも、心地よいですね。

  • 回答者:じおん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時から友達と会う約束になっているのでそろそろ用意しなきゃって感じです
憂鬱ですね雨は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも曇りで、時折雨まじりです。
風も強く、寒い感じです。
外出は避けて、部屋の整理に精を出します。

  • 回答者:Ayalous (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wiiで世界のいろいろな人と対戦しようと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

溜まったDVDを見ます
のんびり雨音を聞きながら過ごすのもいいものです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PC&テレビと仲良く過します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジメジメするので除湿機をつけてパソコンしながらまったりします

  • 回答者:はる (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゴロゴロしてます。
何も予定がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新型インフルも流行ってるので家でパソで遊びます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビゲームをします。

  • 回答者:基軸 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゴロゴロしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る