すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ヤフオクの出品についての質問です。注目のオークションにすると検索で探した場合であっても、通常オークションより上位に表示されるのでしょうか???カテゴリー検索では上位になるのは分かっているのですが、、、、、

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-05-20 15:14:33
  • 0

並び替え:

通常の出品物より優先順位が高くなります。

私は出品も落札もしていますが、通常にしています。

  • 回答者:キリ島 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

検索表示時点では上位に表示されてます。
並べ替えたら意味がなくなっちゃいますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。注目のオークションの優先順位が高いです。

  • 回答者:ぺん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

注目のオークションが先に表示されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実際に検索してみれば分かるとおり、検索結果では注目のオークションが先に表示されます。
並べ替えをしてしまうと無効にはなりますが、文字列検索では上位表示されるようです。

どうなるのか気になるようでしたら、ご自分で検索されてみては?有料オプションは使う前に使っているオークションでどんな風になるのかしっかり確認してから利用する方がいいですからね。

  • 回答者:町子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る