すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

脳ドックを受けたことのある方、教えてください。
保険がきかないと聞いたのですが、費用はどのくらいでしょうか?

  • 質問者:サマー
  • 質問日時:2009-05-20 21:20:32
  • 0

並び替え:

私は脳ドッグ+頚椎で6万くらいでした。
私が行った病院は脳ドッグだけだと4万くらいでした。

  • 回答者:桃 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康診断として受けたのであれば、保険外になります。

具合が悪いので、と言って受診した場合は保険内になります。

保険外での費用はマチマチだと思いますが、高くても2~3万円ではないでしょうか。

  • 回答者:ノン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自由診療なので、費用はまちまちです。
こちらの病院は39900円〜です。
http://www.azm.or.jp/?gclid=COzRktXxypoCFZUvpAodRE9v2Q
お近くの脳ドック受診可能な病院にお問い合わせを
http://www.jamic.co.jp/general/dock/?vos=nkkdadww052000

  • 回答者:私は58000で受診 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る