すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

西川史子は年収4000万の男とどうのこうのと言っていますが、結局一般の人と結婚するような気がします。みなさんどう思いますか?

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-05-24 14:50:45
  • 1

そうですね。
でもそれは美人女医というキャラ設定で言っていたことで、実際はお金なんて…って行ってるのを観たことあります。
なので今付き合ってる一般の人と結婚するんでしょうね。
幸せなら年収なんて関係ないです。
幸せはお金じゃ買えませんから。

  • 回答者:えん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

テレビだけ、強いキャラをだしていますが、
本来はいい人だと聞いています。
年収関係なく、
一般の方と結婚されそうですね。

  • 回答者:ヒロ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのとおり、理想と現実のギャップです。

  • 回答者:bbb (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。

テレビで見る西川先生は、
作られたキャラですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女はキャラクターとして発言しているから、実際は普通の人と普通の結婚をすると思います。

個人的には、西川史子さんや叶姉妹のような、現実離れしたキャラが好きです。ずっと続けて欲しいです。人の悪口を言わないところもポイントが高いです。

  • 回答者:芸能人だからねぇ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

西川史子星人 自分が偽者セレブ ! 所詮 誇張 並女 !

  • 回答者:NOW SOODING (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年収4000万の男というのは、彼女のはキャラからの発言でしょうね。

そんな人はなかなかいないですよね。

  • 回答者:bb (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年収はキャラからの発言でしょうね。
実際は関係ないと思います。

  • 回答者:りん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年収は関係ないと思います。

芸能人か医者のどっちが本職やら分かりませんが、結局、一般の人と結婚するんじゃないですか。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただのキャラだったのではと思います。それほど顔や容姿で目立つ人ではないので・・・。
自分で稼げるので性格が合えば問題ない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

西川先生は結局愛こそ全てと思っていると思います。
好感が持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

幸せなら年収4000万以上の価値があると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今交際している人と結婚しそうなので4000万円以下になりますね。幸せならイイです!

  • 回答者:友紀 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人が幸せならいいと思います。

  • 回答者:、lllllllllllllllllll (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんなが見てる前なので
そういってるだけだと思う
案外平凡な結婚をするかも
しかし、一生独身ということも考えられる
40歳までにしなければ、そのまま1人でいくのでは?

  • 回答者:じょい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特段綺麗なわけでもないし、それほどの頭の良さを売るものにしてるわけでもないから、ああいう風にセールスポイントを作るしかないんでしょう。
いとうまい子だって、自分よりも年収の低い男性とは絶対結婚をしないと言ってたそうですが、全く違う結果になってるし、こればかりはどう転ぶか知れたものではないですね。
おっしゃるように案外普通の一般人と結婚して幸せになるような気がします。
ただ医療関係の人は同業者との結婚が多いから、全くのサラリーマンとは結ばれないんじゃないかと思います。

  • 回答者:匿ん豆 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

や、それはないでしょう。もはや芸能人ですから。とはいえ、年収4000万というのも確かに無い気がしますね。バラエティ色が強いのでひょっとしたらお笑い系の人とついうっかり結婚して3年で離婚とか想像してみます。

この回答の満足度
  

キャラとして、TVであのようなことを言っているのだと思いますね。
一般の人と結婚すると思います。

  • 回答者:煉瓦 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれはキャラだと思ってるので、別にいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょせん、カメラの前で言ってることですからね。あれが商売です。

言ってる通りには考えてないと思います。

この回答の満足度
  

ずっと独身のような気がします。

  • 回答者:garuma (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~ん私的には金持ちの人と結婚しそうです。あの人のあの図々しい性格からして・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「非芸能界」という意味で一般の方だと思いますが
一般人にも日本的意味での「セレブ」はいるので
ミス日本の経歴や学歴、本業(?)のレベルに見合うよう
年収云々の条件面はそれなりに高いところを狙うと思います。
派遣で年収300万の人とは、その人がどんなにいい人間性で
あっても結婚することは無いでしょう。

  • 回答者:ご勝手に (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにテレビではそう公言してますね。
でも素は違うと思いますね。やはりあのキャラで売っているのでしょう!
結婚は普通の人とすると私も思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつぞや楽屋を隠し撮りしていた番組があったんですが、西川さんがちゃんと挨拶の出来る腰の低い女性だったので驚いた記憶があります。
キャラ作りも大変だなぁとしみじみ感じました(^-^;)

この人と結婚すると決めてしまったら、収入なんて関係なさそうです。

この回答の満足度
  

そう思います。キャラつくりだと思うので。

  • 回答者:ポン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結局そんな感じがしますね!キャラも最初テレビに出たときとちがって最近は庶民っぽく変化している気がしますし。

  • 回答者:きき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年収4000万円以上の男性なんてそういませんよね。
お金持ちと結婚したいのはみんな一緒だと思いますが、現実は厳しいです。
4000万円にこだわっていたら、いつまでたっても結婚など無理ですよね。
結婚するなら普通の収入の人とするのが一番早いと思います。
どんな奥さんになるかは想像がつきません・・・。

  • 回答者:ギャップ? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャラだと思うので、実際のところは、普通の感覚の女性だと思います。
一般の方と結婚もいいと思いますね。

  • 回答者:女の幸せ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。

高ぴーな発言はキャラ作りですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タカビーを売りにしていますが、普段は凄く丁寧で腰が低い方だそうです。
性に関しても結構晩熟だといわれています。

嫌われるのに、あのキャラで押し通すのは凄いことだと思います。

  • 回答者:うぅいぇい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まああんなのキャラ作りでの発言ですから
普通の人と結婚しそうですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同業者と結婚しそうな気がします。
4000万まで行かなくても職業柄、
そこそこの収入の方になるでしょう。

  • 回答者:とら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一般の人とでも結婚できたらいいんじゃないですか。
このまま、芸能界にいると結婚できないんじゃないかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見栄で言っているだけだと思います。
特に美人だとは思いません。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は正直、このタイプの女性は嫌いです。いっていることも矛盾してますよね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年収4000万円というのは、タレントのキャラとしてそういうことを言っているだけだと思うので、結局一般の人と結婚しそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一般の人と結婚すると思います。
テレビでの発言はキャラ作りですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那に稼いでもらいたいというのが夢であったのでしょうが、西川女史は、自分でも稼げる人ですから、旦那の給料をあてにする必要はない人ではないでしょうか。

人間の欲望に際限はないので、金持ちにこしたことはないのでしょうが、世の中、中々巧く行かないのがいいとこかもしれません。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
いぜんTVで恩人?と話していたときに本当はそんな子じゃないしお金なんて結婚に気にしていないんでしょ?と聞かれ、躊躇いつつもTV用のキャラだと白状してましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

口だけのキャラだからしょうがないんじゃないかな。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の結婚をすると思います。
4000万どうのこうのというのは西川さんのテレビ用のキャラクターです。

  • 回答者:亜由美 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家柄が高貴のようなので
弁護士や医者と結婚すると思います。

  • 回答者:そんな若造はいない (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一般の人と平凡な結婚をする事の方が彼女にとって幸せな気がしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚するんじゃないかと思いますね。
テレビでのキャラなので、年収は結局は関係ないのかもしれませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一生結婚しないような気がします。

  • 回答者: (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年収4000万の男はテレビ出演の時のキャラ設定ですから、ホームレスと結婚してもいい訳です。
タレントの設定=ドラマの配役と同じようなもんです。
ともあれ、そこいらのやさ男よりは気っぷと甲斐性はありますよ。

  • 回答者:高収入希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

強気のキャラはあくまでテレビ用なのでは、と思います。
結婚は普通の人とするんじゃないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は結婚できないって思います。
結婚する相手の男の立場になってみても、何処にも魅力は感じられない
まだ、普通の若い女性の方が、多分、自分を大事にしてくれると

  • 回答者:ドアラ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そもそも、西川本人が自分自身を見つめなおした方が良いと思います。美人でもないのにもてる様なことをいつも言っていますが、ただの勘違い!!と言いたいですね。

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分、一般の男性と結婚すると思います。
年収4000万と言ってるけど、実際は大金持ちのキャラを演じてるのかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう結婚まじかとか言う報道ですが…
彼は4000万円未満です。
後もう少し頑張れば4000万円台になるらしいですが…

  • 回答者:貧乏サラリーマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る