すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

萩野志保子さんが好きです。
どうしましょう。

  • 質問者:んが
  • 質問日時:2009-05-25 00:21:50
  • 1

私も大好きです
新人のときから綺麗でキュートですね

一緒にファンでいましょう

===補足===
以前はサッカー番組よく出てたんですけどね
今は週末ニュースが私も待ちどうしいです

ドラえもんは 顔見えないし

  • 回答者:ファンです (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜のニュースが待ち遠しいです。

捕捉有難う御座います。
出来杉くんの声でそんなことしたら駄目だおとか言われた日にゃもう。
妄想族爆走中。

並び替え:

結婚していらっしゃるのであきらめた方が良いです。

  • 回答者:荻野志保子 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分も大好きです。独り占めしたい・・・。
そんなこと言ったらやばいですね、申し訳ない。

  • 回答者:尋 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

離婚した時にやったぁ俺の時代がやってきたぁと、思っただけですが。

↓賛成!

ファンクラブすくりましょう。私、事務局でOK♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜこれほどまでに心奪われてしまうのか。。。

私も好きです!!!
ここで、志保子ファンクラブを作りましょう!
会長は、んがさんです。
私も、クラブの一員に入れて下さい。
お願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですねー彼女の良さがわかるツウクラブですね。

私も、彼女の目がね姿の頃からのファンです。
色気があって、それでいて知的な感じがいいですよね!

  • 回答者:目がねっこ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めがね姿もたまんねっす(´∀`*)ポッ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る