すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

お時間があれば観てほしいです。

足立祐実の母親がヌード写真を撮った事と
美容整形をしたことに対して息子16歳の本音がありました。

http://www.youtube.com/watch?v=iR386oQyY7Y

同じ息子を持って心が痛くなりました。
私でしたら母親ですから息子にそんな思いは
させたくないのが常識から考えて「この母親は」
って痛かったです。

同じ親である人の気持ちが聞きたいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-26 00:22:59
  • 1

ホントこの方昔から何かカン違いしているしてるなーと思っていました。

へーーー、ヌードになっちゃたんですか・・・

買う人いるんでしょうかね???

我が家にもおなじ年頃の息子がおりますが、縁をきられてしまうでしょうね。

息子くん、曲がらずに成長してほしいものです!  ガンバレ!!!

  • 回答者:あきれちゃいます (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しっかりしたやさしい息子さんだと思いますが、自分の親だったら本当にいやです。
もともとあのままの方だっとと思いますが、子供に自分の夢を背負わせたり、自分のやったことによって、息子がどのような影響を受けるか分かっていないような人に、親になってほしくはないですね。
子供のことを人形とか道具と勘違いしているとしか思えません。
でも最近自分のことしか考えられない親が増えているみたいで怖いです。

  • 回答者:どうしてそこまで・・・ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しかもこの人AVデビューすんですよね…。

子供がかわいそう・・・。

  • 回答者:ペケポン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

強い息子さんですね。
しかし、「母親は何考えてんの?」
「母親は大ばか」と思いました。
「100歩譲って、ヌードが撮りたかったら息子が独立してからやるべきだと思いましたね」

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こう言っては何ですが子役の親ってああいうテアイが多いんですよ・・・
自分が芸能界入りの夢を果たせなかったとか、機会あれば自分が前に出たいっていう。
また有名子役になるのも、母親の立ち回り(ずばっというとスタッフに媚を売って回る)が左右されるらしいですし。
なのでまぁ、全然驚きはしませんが正直えぐいですね。いろんな意味で。
別人種だと思っていますし理解はできません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘアヌードはともかくとして、仕事に打ち込み子供との時間が取れない母親がいるのもまた事実でしょう。

そう言う母親の場合、子供は大なり小なり寂しい思いや、悲しい思いをするものです。
でも、それで強くなれる場合もありますし、子供たるものそうでなくてはいけないでしょう!

但し、ヘアヌードはないな~。自分が息子だったぐれてますねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの母親の息子とは思えない
やさしい性格ですね。
学校でバッシングなんかも受けているでしょうに
もう少し息子さんの気持ちを推し量ってあげたらいいのにと思いました。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに息子の心情を考えるとすべきではなかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

息子の事を考えてあげてほしかったですね。
こんな母親だったら、縁を切ってますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

母親としては失格ですね。自覚が無いと思います。
「自分は自分、子供は子供」なんでしょうか・・・

  • 回答者:情けない親です (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがにちょっと引きますね。もう少し子供のことも考えて欲しいですね。

  • 回答者:sooda (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る