すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネッシーのような首長竜型の未知動物はいると思いますか?

  • 質問者:ふふ
  • 質問日時:2009-06-03 20:44:12
  • 0

ネッシーやイッシーはいないとおもいますが、
首長竜型深海生物や、
首長竜型小型生物なら、
いてもいいんじゃないかなぁ? って思います。
いた方が面白いですし。
是非、誰かに探し出してもらいたいw。

  • 回答者:ヨッシー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

いますね。
見られないだけであってそういう映像もでているのでいると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界は広いですが、いないように思います。

  • 回答者:フラン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないと思います。
いて欲しいと思いますが、いないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

居てほしいとは思うのですが、最近の科学技術の進歩を見ていると
もはやそんなことはただの夢に思えてきます。

  • 回答者:Seaker (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネッシーのような首長竜型の未知動物は、残念ながらいないと思います。
願望としては、いて欲しいんですけど。

  • 回答者:bb (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないと思います。いればあんなに大きな生物、とっくに見つかってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いると思います。
っていうかいて欲しいかな。

なんか夢がありますよね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いると思います。
世界は広いんですもん。
その手の番組が入ると必ず見てしまいます。いつか、チラッとでも
出てくるかも???と。

  • 回答者:特命係 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

必ずどっかにいますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いると思います。(希望)

いない確証はない。

  • 回答者:ジュラシックパーク (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いると思います。

スズメサイズの翼竜の化石が中国で発見されたなどの
ニュースもあるので、小型の水生爬虫類がひっそり、
生き残っている可能性は否定できません。

  • 回答者:地雷はブロック+α (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないとは言えないですが、いる可能性はかなり低いと思います。
池田湖のイッシーは、今も探されているのでしょうかね。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないと思います。
本当にいるのなら発見されているはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いると思います。
地球上の全てを知り尽くしているわけではないと思うので、どこかには居ると思います。

  • 回答者:むぅぅ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いると思います。
地底湖に生き残っていたりして・・・・。

  • 回答者:H (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ存在していると思います。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないと思います。
サイズからして生きていれば既に発見されていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いると思います。
人間が地球上の事を全て知っているなんて
おこがましい!
絶対まだまだ知らないこともたさんあるし、
知らない生物もたくさんいます。
そう信じています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いると思います。
でも見つからないでほしいです。
見つかったら最後絶滅しそうな気がするので。

  • 回答者:しん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いたら良いなと思いますが、いないと思います。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないと思います。ずっと種族を保存し続けてきたとは考えられないですね。

でも、いてほしいと切に祈っています。

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いても不思議じゃないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いたら面白いですが、
いないと思います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地球にはいないと思います。

キングギドラみたいに宇宙からやってくるのではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対にいると思っています。。。
時期が来たら、でてきます

  • 回答者:きっと。。。 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

います   どこかの湖に潜んでいるはず・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないと思います。
いてほしいですけどね。

  • 回答者:地球が狭くなった (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いてほしいと思います。

  • 回答者:匿名です。 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないと思います。

情報網が発達しているので。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないと思ってますが、もしやとも思います。

  • 回答者:ポン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いると思ってます。
いないとは断言できないからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないと思います。
肺呼吸ですから、水上に頭を出さないといけない。けど見たものはいない。

  • 回答者:r (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこかの湖に居そうな気はしますね~ロマンがありますね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないと思います。
探索技術が進歩しているのだから、
いれば、とうに発見されているはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キリンがいるのだから、いると思います。
宇宙よりもっと解ってないのが深海とも言われますので、期待してます。

  • 回答者:熱心 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いるといいですね、見たいです。
いて!

  • 回答者:教えて♪ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いると思います。宇宙人もいるのでそれに似た何らかの動物はいると信じてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

現代には、いないと思います。

太古には居たんですよね。確か、先ほどのニュースで体調10メートルのが居たと
報道されていました。

  • 回答者:未知との遭遇 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないと思います。
そんな動物がいれば、すでに発見されていてもおかしくないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この広い世の中「いない」とは断言できません。
居て欲しいとは思っています。
でもオス、メス2匹が最低でも必要ですよね。
新種発見など何件もありましたし、存在を否定するのは私にはできません。

  • 回答者:moon (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る