すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

「ROOKIES」のメンバーの中で誰が1番好きですか?
理由も一緒にどうぞ☆

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-08 11:48:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

市原隼人くんが1番人気ですね☆
今後の彼らの活躍に期待しています。

並び替え:

市原隼人くんです!

やっぱり顔かな。

演技もうまいし、かっこいいです。

  • 回答者:茶々 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画で言えば「御子柴 徹」くんですね。
野球に対する情熱は更なる事ながら、感動やで涙もろいところが
かわいいですね。
ドラマで言えば「湯舟哲郎」くんです。
五十嵐隼士くんが好きなんです!ウルトラマンメビウスのときから応援してます!

  • 回答者:宮 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安仁屋恵壹。

市原君はかっこいいし、声がいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔的には桧山役の川村陽介君がストライクです。あの顔大好きです。
でもROOKIES内のキャラ的には安仁屋が大好きです。
あつくて、周りにやさしくて、花がある。あんな人が周りにいたら惚れちゃうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市原隼人です。最高にかっこいいです。
他の番組でお父さんの病気について話しながら涙していたのをみて、優しい子だと感動しました。意地悪そうな顔なのに、くしゅっと笑うところもかわいくて大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり市原隼人ですね。
あのわざとらしい熱い演技が最初は???でしたが
見てるうちにはまってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市原隼人くんです。
一途で純粋で格好良いからです。

  • 回答者:bb (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市原隼人です。
彼独特の雰囲気があり何よりかっこいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田 優也(佐藤 健)です。
選球眼がよく、冷静で落ち着いています。

  • 回答者:野上良太郎 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市原隼人くんです。純粋でかっこいいから。

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桐谷健太です。

ドカベンの葉っぱ(岩木)の印象と似て居て好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市原隼人くん。
かっこいい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉マンでモヒカンな
 中尾明慶くんです。

新庄にユニフォームを渡す姿
あぁ 友達思いなんだなぁ。
って思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小出恵介さんです。

のだめカンタービレの時の変キャラとうって変わって、
誠実ないい奴というイメージがぴったりです。

  • 回答者:くろ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市原隼人さん!
彼は、独特の人を魅了する雰囲気を持っているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新庄です。
仲間思いのところがかっこいいです。

  • 回答者:桧山 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市原隼人さんです。
笑顔はまだまだ幼い感じなのに、ギャップのある声がイイです~♪

ROOKIESメンバーとしてなら、若菜かな。
アツいところが好きです。
色々報道されている高岡蒼甫さんも嫌いではないです。

  • 回答者:映画は見てません・・・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桐谷健太です。
キャラが立っていて面白く、ROOKIESの中では特異な存在でした。
彼のおかげで泣き笑いのドラマになって、楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市原隼人君です。「ヤンキー母校に帰る」を見て格好良いと思いました。

  • 回答者:ブルー (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小出恵介さんです。
おいしいプロポーズからのファンです、人柄がよさそう!!
笑い顔も好きです。

  • 回答者:とく (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小出恵介さん。
何となく感じが良いですね。
芝居も上手です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る