すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

インフォシークの「こつコン」で、ラッキーサーチを何回かやっても「こつコン」で完了になりません。
タイムラグでもあるのでしょうか?また、どうすれば完了になるのでしょうか?

わからないのでよろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-11 14:53:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

調子が悪かったみたいですが今は直ってますね。

ベスト回答は、時間がたてば完了になる事を最初に教えてくれた「あおい」さんにさせていただきました。

わたしも同じ状態だったので少し間をおいて、
30分くらいあとに見たら完了になっていましたよ。

今日のタイムラグは、ひどいものでした。

  • 回答者:あおい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

以前にも同じようなことがありました。

20~30分間をあけて「こつコン」を開いたら
完了になっていたので、今日は以前と同じ
現象が起きているのではないかと思います。

  • 回答者:カロリン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前はタイムラグもありましたが、最近はすぐに付いてました。
今日はおかしいようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに、そのようになる事、ありますね。
---
①ラッキーサーチを終了した後に、ブラウザの表示を更新する
②駄目なら、ラッキーサーチを、あきらめずに、何度も挑戦する
---
これで、結構いけるような気がしますが…。
ちなみに、OS:XPsp3 ブラウザ:Firefox3.0.10 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回 ログアウト? 違うページに行って 戻ってきたら 完マークが付きませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試したのですが、付かないです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る