すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

37歳ですが、体のたるみはまだまだと思っていたら、二の腕が垂れてきました。同年代のみなさんはそうですか?また、予防法とかあるのでしょうか?

  • 質問者:YU
  • 質問日時:2009-06-15 01:54:41
  • 0

並び替え:

腕を回します。
時計まわり、逆回り、

こうするとお肉に効果あります。

  • 回答者:メイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに垂れてきました、腕立て伏せを頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も40歳になって気になりだしました。

今は腕立て伏せの効果で引き締まってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラ40です。

二の腕はきになりませんね。
産後からお腹周りのたるみが気になるようになりました。

気が付いた時にストレッチをしたりしています。

  • 回答者:オーロラ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋トレが引き締まって二の腕がなくなりますよ。
私はやっているので大丈夫です

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36歳 です。
確かにたるんでいますし 肘上が太くなりました。
足も同じく膝上がたるんでいます。
揉んだり運動したりしてますがなかなか改善難しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラ40です。

かたら、二の腕のたるみはないですね。
特にこれといって大した運動はしてま栓がダイエットにもなるかな・・・・?と思って数年前から毎日自転車通勤してます。(往復12キロ)
間食を控えてるとは言え結構食べる方なんでちっとも体重は減りませんが増えることもなくここ10年ぐらいほぼ同じ体重を維持してます。(3~4キロは落としたいんだけど…)
自転車通勤効果は少しはあるのか痩せはしないけどその分たるみなどはなく引き締まってる気がします。

スイミング、ウォーキングは全身運動なので引き締めヒップアップに効果がありいいみたいですよ。
特にウォーキングは今からでもすぐ始められまるし誰でもどこでも出来ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同年代ですが、学生の頃から、全く、体型に変化がありません。
酒・タバコもしないのですが、遺伝の要素が強いと思います。

予防法としては、軽いウォーキング程度です。
これからの季節は、朝の方がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同年代です。
今のところ二の腕は大丈夫です。

女性ですよね。
最近テレビで見たんですけど、二の腕の脂肪が、胸へと移動するストレッチです。
載ってるサイト探しました。
よかったらどうぞ。
beautystyle.jp.msn.com/dietfitness/feature/diet090401/03.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

39歳ですが、気になってきました。
予防法は高いところの物とかを腕を伸ばしてとると、二の腕が引き締まるってテレビでやってました。

私は、最近、Wiiのシェイプボクシングを買ったので、それで鍛え始めてます。あとはヨガのポーズとかもいいらしいですよ。ネットで検索するといろんなポーズが載ってるサイトもあるのでやってみてください。

  • 回答者:cocoro (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る