すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近やってしまったいたい無駄遣いは何ですか??

  • 質問者:ゆうくん
  • 質問日時:2009-06-16 22:57:02
  • 0

並び替え:

バーバリーの服です。

かわいいので買ったところ、

丈は短い、

若くないから着れない、胸元は見えるで

着れない~

  • 回答者:福子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

服の衝動買いです。

そのときはほしかったのですが、着る機会もなく、完全な無駄遣いです。

  • 回答者:ゆかり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

某ガソリンスタンドのプリペイドカードです。
残金があるのに倒産してしまいました。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きていく予定なんてないのに、
服を沢山買ってしまいました。

デートの予定でもあれば・・・

  • 回答者:ぼしゅうちゅう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イライラしてやってしまったやけ酒代です。。。

この回答の満足度
  

まだ使える自転車があるのに、

新しいの買ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供にせがまれて買った子供服が大人の服より高くてびっくりしました、いたい無駄遣いです

  • 回答者:せな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルイヴィトンの鞄を買ったのいですが結局使わずタンスのこやしになっています

  • 回答者:sd (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達とランチ巡りをしてしまいました。
一か月で、今まで節約してきたのがパーです。
また切り詰めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パチンコで壱万まけました。。。

  • 回答者:。 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中古のマンションを買いましたが、ハズレでした
絶対無駄遣いです

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構な量の服を衝動買いしてしまいました。

セールという言葉には弱いです。

この回答の満足度
  

パチンコに3万も投資してしまいました。
スッテンテンになってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日曜日にパチンコで4万円負けました。
無駄遣いをしないように心がけたいですね。

  • 回答者:bb (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せるというマッサージクリームを買ってしまった・・・・ああぁ

  • 回答者:○万円もしたんだよぉぉぉ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美顔器です。高価なものなのに、面倒で全く使っていません。
もったいない。

  • 回答者:もったいないオバケがでるぞ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なぜかすごく当たる予感がして買ってしまった
ロト6です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同僚との飲み会で、安いお店だと思っていたらかなり高くついてしまったことです。
そこそこ高いお店だったみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

着物に一目惚れして衝動買い。着る機会はないに等しいとわかっているのに・・・着物って金銭感覚変わるんですよね; 7万の銘仙、安い!!と思っちゃうものなあ・・・;;

この回答の満足度
  

持っているCDを、持っていないと勘違いして買ってしまった事です。
一昨日の事です。
しかも4枚、15500円ナリ・・爆。

以前もDVDで同じ映画作品のものを購入して懲りていたはずなのに本当に情けないです。
ちょっとCDラックを見れば済む事なのに、ああいう時って頭の中に「買う、買わなければ、買え」しか入っていないんでしょうね。

  • 回答者:moon (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近距離なのにタクシーにのってしまったことです。
何ものこらなし。。。

  • 回答者:sd (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンデルスゾーンのCD SETをほしかったので買いました、輸入CD3枚買うと30%割引でほかの作品も買ってしまい、結局4000円以上の無駄使いしてしまった。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洋服の福袋を購入しいました。思っているのとは違い素材が悪いです。
6000円の失敗でした。

  • 回答者:アサ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分家の駐車場にバックで入れたとき、ちょっと下がりしぎてしまい、庭木にガガ-とすってしまいました。修理に出したら2万円かかりました。
もう、がっかり。

  • 回答者:塗装代が!!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

低設定だとわかっているのに打ってしまったパチスロです。

  • 回答者:5号機にマグレは無い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいわいいわで外食が5日間行ってしまいました。
カードなので支払いがいたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートパソコンが壊れてしまったので新しいのを買いました。
キーが反応しないのでリカバリできなかったんです。
近所のお店で購入したんですが、今思えば、ネットで購入したほうが安くつきましたよね・・・。

この回答の満足度
  

レンズです。2万くらいで買って、1ヶ月くらいでおっこどして壊れました。

  • 回答者:グフ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

欲しかった洋服が、ネットオークションに出品されていて、あっという間に3点も
けっこうな高値で落札してしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1▲万円のエアソフトガンを買いました。 見た目カッコ良かったので、つい衝動的に・・・
こういう物です。↓
http://www.first-jp.com/image-viewer.php?i=http://www.first-jp.com/item-images/items/DT_0402ARS00003001.JPG

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先々週、パチンコで新台入替で勝つ気満々で行ったのに大負けしちゃいました。
先週から少しづつ取り戻していますが、まだ2万マイナスです。

  • 回答者:トクメイ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金ないって話を事前にして恋人に会ったのに、
飲んだ後、2週間ぶりだったので、結局、ご休憩に行っちゃって、
多めに払うことになったことです。。。

他にしわ寄せが来るから、友人との付き合いが疎かになる……

  • 回答者:ほぼ割り勘な付き合いです。 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボロ車にETCをつけてしまった事です。
元々高速道路を利用しないのに、ついつい付けてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週飲み会で終電がなくなり、タクシーで帰りました、
タクシー代7000円もったいなかった、

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

500円くじ!

1等でるまでひきたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲーセンで熱くなり、1万円札をまるまる使ったことです。
後から、アホやな・・と、ちょっと自己嫌悪になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんばんは。

その気があるような、ないような女性と

下心満載で焼肉屋へ。。。

Hできるかとおもいきや、「御馳走様でした♪」

で、お・し・ま・い(泣。

あー、投資ではなく、単なる浪費でした。。

  • 回答者:おいおい! (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週末は3連休だったので、DVDを5作品レンタルしてきたが、そのうち2作品はすでに見たやつでした…。

  • 回答者:何故わからなかったのだろう…。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場の飲み会で、ちゃんと終電に間に合う様に店を出たのに、トイレで化粧直しをしていて、終電に乗り遅れた事です。
タクシー代5000円は、大いなる無駄遣い。
飲み会は、3500円だったのに...ちぇっ

  • 回答者:YUMI (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

洋服を衝動買いしてしまいました。
帰ってからよく考えたら、こんなに買ってしまったことを後悔しましたね。
趣味じゃないのも買ってました。
やってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲みに行って散財してしまいました・・・

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

新装のパチスロ店で勝つ予定が、寄付してしまった事です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと暇つぶしにパチンコやってしまいました。
負けました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

totoBIGを10口も買った事です。
しかも全て外れでした。
無駄遣いをしたと後悔してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る