すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

誰かをドン引きさせてしまったことはありますか。もしよければ教えてください。
自分の場合は一杯ありすぎてどうしよう・・・。

  • 質問者:バカでごめんね
  • 質問日時:2009-06-21 21:52:46
  • 0

高校の時にボックスの形のバックが流行ってて
皆持っていたので
「あんな誰でも持っているバックを買う気がしれない!」と言った時に
教室に入ってきた友人のAちゃんが前の日に買った
そのバックを持って登校してきました。
皆フリーズ。
とっさに「でもやっぱりかわいいね。」ってフォローしましたが、
八方美人の私はその後2日ほど落込みました。

  • 回答者:ぶる (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たくさんあります。

カラオケが大好きな私は、

若いころ、人が歌っていても割り込んで歌っていました。


かなり皆がひいていたのに、気にもせず。。。

今思うとホントに恥ずかしいです。

  • 回答者:編 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだエコが今ほど叫ばれない10年前に一人暮らししていたときに
お風呂の残り湯を洗濯に使ってること言ったらドン引きされました。

今では当たり前だと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

職場の人とその知り合いの人でカラオケに一緒に言ったとき、本気で熱唱したら、全員ドン引きしていました。私はお酒が全く飲めないので、その空気を全身に感じて、トラウマになっていて、人前で歌うのが怖くなってしまいました。

だから、普段は1人でカラオケに行くのですが、今年は忘年会の幹事だし、カラオケは免れそうに無くて、悩んでいます。
練習はしようとするのですが、練習相手がいるわけでもなく、正直憂鬱です。

  • 回答者:みんなで盛り上がるカラオケに参加したい (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

W杯予選の話を熱く語り過ぎた時ですかね。

試合内容や、選手の話だけじゃなく、岡田監督の指導力、育成能力とか、
日本サッカー界の行く末とか、選手育成のためには、、とか。
20代女性ですが、ちょっと違う視点で見ているようで・・・・・・

男性相手でも、女性相手でも、引かれましたね。

熱くなるのも、冷静に、相手を見ないといけませんね。

  • 回答者:yagi (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園バスの送迎でママ達にWBC(野球)の話を大興奮で話したら、思いっきり引かれました・・・。
みんな興味なかったのかなっぁ。

  • 回答者:誰も知らなかった内川・・ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分に好意を持っている人が
「サッカー大好きで、ユニフォーム着てスタジアムまで観に行く。」というのに対し
「私、サッカー大好きな人苦手だから、それ知ってたら知り合いにならなかったわ〜」
といったら、
フリーズされました。
「あ、でも別にサッカー自体が嫌いなわけじゃないんだよ、全く好きでもないけど」
全然フォローになってません。

  • 回答者:人それぞれ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高校のときお弁当(ちゃんと巾着袋に入れていた)と、体育館シューズ(新品)を同じバッグに入れていたら新しいクラスメイト数人にどん引かれました。
自分的にはアリだったんですけど・・・やっぱ引きます?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女友達で行列が出来るラーメン屋に行った時
あまりにもお腹が空いていたので
 ずぞぞぞぞぞぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~
っと勢いよく食べてたら、メチャメチャ ドン引きされてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

雑貨屋みたいなとこで、そこにあった商品で女友達の胸をツンツンしたら、「なにこの人~っ」とドン引きして退いて行きました…。何故あんなことしたのか自分でもよくわからないです。大きかったからかな…ちょっとしたら、何事もなかったように話してました。

  • 回答者:いも (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分自身のことではないのですが、担任の先生の名が和子さんだったのですが、
というより和子と長年思い込んでいらっしゃったわけです。

昔々、その先生が生まれてまもなく、親御さんが出生届を出しにいかれたのが
真冬で、口先だけで「かずこ→かるこ」と伝わってしまっていたそうです。
寒さで下が回らなかったようで、後々調べると戸籍には「かるこ」となっていたとのこと。

文字で書いて提出しなかったことがいけなかったのでしょうが、受付の人も
聞き直すか、書いてもらっていたら、こんな悲劇は起きなかったのでしょうが・・・

ドン引き程度の話ではないかもしれませんが、これは実話です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出生届で、息子の名前を間違えて、
市役所の職員にドン引きされたと旦那が言っていました。

龍の横棒、ずーーっと二本だと思っていたから…
まさか三本だったなんて…(ーー;)

  • 回答者:息子の名前を間違えた~ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る